PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つきたて

20090923152735
という訳で、つきたてお餅買ってしまった

うどん食べたばっかでお腹いっぱいだけどこれは買うだろjk

お腹いっぱいだけど超やわかくてうまいー
ヽ(´ω`*)ノ

餅は餅屋ってのはほんとなんだなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時27分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

一昨日

一昨日(深夜なので正確には昨日)、NHKの多分に総合TVの「プロフェッショナル」という番組で、「スラムダンク」や「バガボンド」 などの作品でお馴染みの「井上雄彦」先生にスポットを当てた内容で放送されていたのですが、「井上雄彦」先生ほどのプロの漫画家の先生でもスランプに陥ることもあるという内容の、「井上雄彦」先生本人の台詞もありましたが、漫画家という仕事も大変なのだなぁと私は思いました。「こげどんぼ」先生は現在では男女問わず相当な人数のファンの方から支持されていると思いますが、もし「こげどんぼ」先生がマスメディアでの出演などの露出に抵抗がなければ、ご多忙と思いますが、将来的には、TV局からの出演の依頼が多数来るほどの、現在より更に多くの方に支持される
漫画家になってほしいです。今後もお仕事頑張ってください。

| 鈴木亮 | 2009/09/23 17:36 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1136-4dde5331

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

