PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとなく



どぼさんがいただいたご質問の一部をなんとなく答えるコーナー


長いので畳みます

続きは下クリック



アメーバピグやってるんですか!?
新し物好きなので登録癖があります

ピグはIDしか取ってません。野ざらし放置状態なので、
公開するレベルにありません(;´ω`)
……常時、無反応でいいなら……

えのかきかたとかおしえて
ひたすら練習しかないと思います……

『こげどんぼ先生の目の塗り方』を
ニコニコ動画にアップしてもよろしいでしょうか。

見た感じちょっと違うかなー、って思ったので
「こげどんぼ*っぽい目の塗り方」ってことにしていただければと。
私自身がアップする訳ではないので……

「どぼりんく」の相互リンクの募集の
再開はまだでしょうか?

すみません……年内には必ず……

「かみちゃまかりんchu」は、
単行本になっていない部分があるのですか?

ありますよー
まだ単行本1巻分たまってないので世に出せません……orz

パヴァーヌの人気投票中、
次の聖女が決まってない時はどうやって
原稿を進めているのでしょうか?

2巻の聖女→連載前の人気投票(1巻発売前)
3巻の聖女→1巻で募集した結果(2巻で発表)

というわけでコミックスより1巻分先に結果がこっちでは分かってます

締め切る前も中間結果教えてもらえるので心の準備しつつ
次の巻の聖女の話描きながら次の次の聖女の話もぼんやり考え始めます

先日締め切ったので、5巻の聖女ももう決まったんだぜ

……既に先月くらいから色々かんがえてるー……

ぱばーぬの物語の季節はいつなんですかぁ?
春から初夏の間ですかね
まったりと季節進ませたいですのー
花火大会とか描きたいのです

サイン会が用事重なってしまい、
取り置きの状態にしてもらったら、
それがキャンセル扱いになっていて…

うーん……すみませんです……
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
お持ちの単行本、こげどんぼ*宛で編集部に送っていただければ
お名前チェックした後、サインして返送します。
編集部から私への受け渡しでちょっとお時間掛かるかもですが……

ブレイドさんの編集部の方がいいかなー……
担当さんに確認取ってませんが、
多分送っていただいて大丈夫(;´ω`)

こげどんぼ*先生の夏コミのグッズ
どこの制作会社さんか教えては頂けないでしょうか?

ううーん……教えて差し上げたいのはホントにヤマヤマなんですが……
同人系のトコロではなく……特殊ルートを使っているので……
ちょっと外に漏らすことが出来ません……すみません……
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どうして、二十分もまたないといけないんですか?
つづけてやりたいのですが

たぶんそれがゲーム性なんじゃないかと

パヴァーヌ3巻のことなのですが
イラコン、私のポイントがおかしいです。。。

うわっ Σ(´Д`lll)
す、すみませんでした!!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

イラコンだしたいですが携帯から見れません‥‥
PCのみの募集でしょうか?

サイズ的にそうなりますかね……
すみません
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

どきどき!たまタン特装版についているオリジナルCDの中に
収録されている曲の歌詞が知りたいのですが、
どうすれば歌詞を知れますか?

あれ……?
なんか編集部で対応策取るとかいう話はあったんですが……
す、すみません…ちょっとわからないですごめんなさい…
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

大学受験について悩んでいます
先生はどんな学部学科にいらしたのか些細な事でも
教えて頂きたいと思い……

たまにくる人生相談…

…私なんかに相談しちゃっていいのかな……

ええと、どうぶつの学校ですー。ちょっと珍しい勉強は出来ました。
仕事には殆ど使ってない経歴ですがの。
まあかなりギリギリで卒業したのでニンともカンとも……(;´ω`)

獣医さんになった友達は個人病院が多いせいか
かなり就職先の条件が大変そうだった印象です。週休一日とか。
それ以外の就職先は食品系とか研究系が多かったなぁ……

漫画家とか私以外皆無ですお

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

通常版にはカラーページはつくのでしょうか...
つきませんです(´・ω・`)ショボーン


とりあえずこのへんで……
答えられなかった方ゴメンなさい
(人д`o)


思いついたらまたそのうちします
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

お答え有難う御座いましたーwww

内容は ぱばーぬの季節はいつですかぁ?と間抜けた質問したの自分でふ 答えてくださり有難う御座いました


個人的に冬が好きかなーっとか。
夏は苦手なんです、体的に^^;

| 白鳥 祈璃 | 2009/09/29 18:17 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1146-7a8a9497

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

