PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみちゃまかりんchu1巻の営業してきました

書店さんまわりの営業をしてきましたよ。
とりあえず写真をはりまくってみます。重いです。




秋葉原地区

D1000157.jpg


D1000156.jpg

描いたなぁ……このビル……

D1000154.jpg

有隣堂ヨドバシAKIBA店さま
こんなミニ色紙をその場でシャカシャカ書いて
各店舗様にポップとしておいていただきました。

D1000155.jpg

こんな風にサインしてきました。
お店によって数は違いますがサイン本を何冊か
お店に置いて頂きました。
見かけた方はどうぞよろしくお願いしますー

このお店でおにゃのこが一人
かみちゃまかりんchu手に取ってくれたので
「買っておくれぇー……」と念を送っておきました。

買ってくれたかなぁ……?(´・ω・`)



D1000153.jpg

書泉ブックタワー様




D1000152.jpg

池袋地区ー

D1000150.jpg

ジュンク堂書店池袋本店様
D1000151.jpg

このお店では特装版にサインさせていただきましたー



D1000148.jpg

アニメイト池袋本店さま
口の当たりが失敗してしもた。スミマセン

このお店ではお客様に
「頑張って下さい」と声を掛けていただきましたー(*゚▽゚*)
どうもありがとうございますーv



D1000147.jpg

リブロ池袋本店さま




D1000145.jpg


新宿地区



D1000146.jpg

紀伊國屋書店新宿南店さま



D1000144.jpg

有隣堂ルミネエスト新宿店さま

久しぶりに新宿駅行ったらマイシティがルミネになっててびびった。

D1000143.jpg

こちらでも特装版にサインさせていただきましたー



D1000142.jpg

福家書店新宿サブナード店さま

……とここまでで色紙のストックがなくなってしまったのですが
紀伊國屋書店新宿本店Forestさまでもサイン本置かせていただきましたー。

とりあえずまわったお店は以上です。
後日福家書店の橋本店様にもサイン色紙を送る予定……

各書店様お世話になりました。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


かき氷が溶けそうなので食べ終わったら追記します……




……という訳で追記↓








なんだかいっぱい歩いたので
ヒッキーな私ももうヘロヘロです、ネマス。

昨日言ったとおり、なかよしの担当さんの喉の調子が悪く
声が出ないという話だったので

「筆談になるかなぁ」とか
「ネットカフェでチャットとかするハメになったりして」とか
「アイコンタクトかなぁ」とか

アイコンタクトになったら子供と喋るみたいに
「おなかすきました?」「こくり。」
「あっちにいきましょうか?」「こくり。」

……と、微妙な感じになったりして、とか色々と考えていたら
結局、担当さんは今日終始ささやき声で喋ってました。

これはこれで微妙ですが、意思疎通が容易に出来たので安心。
一日中お疲れ様でした


帰りはまた一杯。
D1000141.jpg



そういえば帰りいつも占ってもらっている
占い師さんのところに寄ってみた。

私と波長が合うようで、この占いさんの結果は
結構高い確率で実現する気がする。
まぁ私が目標に向かって馬車馬ってるのもあると思うけど。
でも「きっとすぐこういうイベントがあるわよ」がよく実現して驚いた。

というわけで時々占ってもらうわけですが、
今日仕事の事占ってもらったら珍しく
「写真にこれ撮っておきなさい」といわれまちたので撮った。
1年半通い続けてこんなこと言われたのは初めてだ。

D1000140.jpg

全体

D1000139.jpg

上半分

D1000138.jpg

下半分

どうやら今まで私について占った中で
一番良い結果が出たようです。
かなり安定して良いといわれた。

おお。うれしいなー。

結果が現実になるようにがんばろうー。(*゚▽゚*)

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時29分 | comments:10 | trackbacks:3 | TOP↑

No title

すみません二回も;
やっぱこげどんぼ先生最高i-205それでわ(ホントに!

| w | 2008/08/08 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

こげどんぼ先生お仕事お疲れ様でしたv-237
かみちゃまかりんchuの終わり方私の願いどおりでしたv-290
次の作品でも頑張ってください!応援してますv-354
それでわ失礼しましたv-353

| さくら | 2008/08/08 17:37 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字[/v-343v-344v-345v-346v-347v-348v-349v-350v-351e-414e-415e-416e-417e-418e-419色]かみちゃまかりん[色:000000]色付きの文字おもしロスぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(>v<)/大×10ファンでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!v-10v-10v-238

| 名無しは削除対象 | 2006/10/28 16:56 | URL |

営業ご苦労様でした☆

営業ホントにお疲れ様でした!!
仕事が忙しいのに、あっちこっちに行って
営業しているなんて、やっぱりコゲ先生ゎすごいです!!!!
偉いです☆★☆★
私ゎ東京っ仔じゃないし、サイン本を手に入れることも、
色紙を見ることもできないので、かなりショックです((泣
でも、こうしてHPで拝見できて、結構うれしかったり・・・♡♡
私もサイン本ほしいなぁσ(´・ω・`*)

| 桜花 | 2006/09/12 17:17 | URL | ≫ EDIT

営業ご苦労様です

今日の学校帰りに一人で新宿に行き、サイン色紙&サイン本を探しに行きました。_夜の新宿怖かったです・・・
とりあえず、色紙は2つ目撃できました。でも、後一つの本屋へ行く気力がなかったのでみれませんでした。
すでに特装版持っていますが、サイン入りの特装版のが欲しかったのですが、すでになくて残念でした。
でも、通常版のサイン本が運よく手に入ったのでよかったです。大切に保管してさせていただきます。

| DEATH white | 2006/09/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

色紙巡りをして来ました♪

今日、一人で(笑)
本屋さんを捜すのは…大変なので、先生がこちらで色紙を置いた場所を伝えて下さって、本当に嬉しかったです(T-T)
…サイン本も秋葉では購入しました…資格のテキストと共にお守りとして持ち歩きます♪

| 暁 | 2006/09/10 13:20 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー

先生どうもお疲れ様でした。
随分たくさんまわわれたのですね。
機会があったらどっかに色紙見に行きたいなあ・・・v

占いおめでとさんです!
絶対いいことありますよv

| ネコ萬 | 2006/09/10 03:07 | URL |

書店回りお疲れ様でした。色紙の花鈴ちゃんのイラストも素敵です。思わず全部保存してしまいました。1冊でも多く売れるといいですね。

| ブランシュ | 2006/09/10 01:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様デシタ♪

今晩和☆
お仕事お疲れ様デシタ^^
やっぱり仕事の後のビールはおいしいですよねo(^-^)o

コミックスですが、amazonにて両方買いました。
特装版のPP加工はさすがです!

感想などは追ってメールフォームから送りますのでよろしくお願いします<(_ _)>

| けんゆう | 2006/09/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

ギリギリですれ違いだったぁ

コゲどんぼ先生、お仕事と営業お疲れさまです。
こんばんは、西村団長です。

『かみちゃまかりん v chu』第1巻の発売に合わせて、首都圏の各書店での営業、お疲れさまでした。
池袋(東京都豊島区)と聞いて私はまっさきに「乙女ロード」りランドマーク、この「オレさま」の自宅の最寄りにあり、『ぴたテン』の美紗ちゃんに出会い、花鈴ちゃんのグッズに合える「オレさま」御用たしのアニメイト池袋本店を真っ先に思いついて、お昼少し前からお昼過ぎまで、アニメイト池袋本店に潜伏していました。
アニメイト池袋本店でこの「オレさま」が潜伏していたのは3階の少女コミックのフロア。ここはコゲどんぼ先生が『かみちゃまかりん』を連載した当時から今日まで第1巻の無印花鈴ちゃんのイラストが入り口のポップにずっと今日まで使われていて嬉しかったりします。

おそらくコゲどんぼ先生がアニメイト池袋本店にお仕事で来られたのはほんの一瞬だったかと思いますが時間があわなかったのかな。
それより事前にどの店をまわるかは一切ヒミツだったわけで、もしここで公開していたら、店は大変な事になっていただろうし、なんかクジみたいなワクワク・ドキドキさせられるちょっとしたイベント気分で過ごせました。
私は『かみちゃまかりん v chu』第1巻の「特装版」と通常版をそれぞれ2冊ずつ買ったけど、アニメイト池袋本店にあらわれたコゲどんぼ先生にサイン本を出されたら有無言わずに速攻で買ってしまいました。

アニメイト池袋本店といえば『かみちゃまかりん v chu』の単行本とグッズは手に取って見ている方(子)多くて見ている間にレジに向かう方(子)多いです。地方の他店の状況は分からないけど、『かみちゃまかりん v chu』のグッズを買っていない方は今しか買えないと思って店にいくなりなかよしの誌上通販を利用しましょう。
それでは失礼します。

| 西村団長 | 2006/09/10 00:12 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/115-590b62f2

かみちゃまかりんchu

かみちゃまかりんchu (1)コゲどんぼさりげに昔から好きなコゲどんぼ先生の「なかよし」で連載されてる作品の新刊!ブログの方で「営業行ってきた~」という記事があったので「サイン本買えたらイイなぁ」と思いつつ秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店に行ったら2...

| きょうのできごと…http://littleblue.chu.jp/ | 2006/09/11 06:48 |

かみちゃまかりんchu

「かみちゃまかりんchu」、単行本第一巻発売されましたね~。連載の方はちょっとし

| あずふら絵日記 | 2006/09/10 10:11 |

かみちゃまかりん chu 1 巻

 というわけで今日はお外に出かけて get してきたこちらを一つ。  ……っていうかなにげにコゲどんぼさん直筆サイン入り(笑)。や、普通にサイン入り!とかいって平積みされていたので「おお、珍しいなぁ」と〓..

| Pastel Gamers Blog ~Pasteltown Network Annex~ | 2006/09/10 00:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT