PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

習作

たっきーまいこ


ぺいんたーでザクザクっと塗りたくて
でも新しい絵描く時間はないので、線画探したけど
全然なくって、しかもラフ本で使ったラフしかなくて
しょうがないからそのままラフにざくざく塗ったでござる

うーん、ペインター上手くなりたいなぁ……
毎日塗ってれば上手くなるかなぁ……

……って半年ぐらい前も同じ事いってたきがする
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

なんか塗ってたらアナログカラーインク画が久々にやりたくなった
だって黒いところのにじみとかアナログでやった方が
絶対ラクに、かつ綺麗に出来るよマジで。

元々カラーインクの人なんで、自分。

A4サイズ16P用_08

これは元のフォトショップで塗った絵ー。




ぴくしぶにも貼ってみた。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時46分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ペインターは難しいからですね~・・・。
でも色がとても綺麗です。

フォトショはどちらかというとアニメ塗り?になるんですかね・・・?よくわかりませんが。

| 白鳥 祈璃 | 2009/10/07 16:44 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1163-6dae7d51

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

