PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

iPhoneDDRでやっとAA出せた!!!!!!!!!!!

*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。*

次出せるのはいつかなぁ……


ちなみにAAAは99万オーバーででるそうな。
うへぇ……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとうございます>w<

アイコン・・・そろそろ寒いですねw(ぉ

| 白鳥 祈璃 | 2009/10/16 18:31 | URL |

おめでとうございます!!
指を早く動かしてiPhoneを床や地面に落とさないように。
iPhoneは内蔵スピーカーからDDRの音楽もガンガン流れるので、
プレイ中は賑やかそうです。
iPhoneのスピーカー、大きさの割に思ったより結構いい音が出ます。
小さな雪使いシュガーのデスクトップアクセサリーにあるシュガーのメッセージをiPhoneのスピーカーで再生すると、いかにもシュガーの口から声が出ているような気分を味わえます。

| 西村団長 | 2009/10/16 00:03 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1173-90f75fd8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

