PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもれー

ジパング DVD-BOXジパング DVD-BOX
(2006/04/05)
稲田徹東地宏樹

商品詳細を見る


ジパング超おもろでした!!
http://www.tbs.co.jp/anime-zipang/index-j.html

全話みたお!
\(^o^)/

超きゅんきゅんでした!!
めちゃおもろでした!!
みんな見るといいと思うよ!!!

つうか海軍系の知識半端ねぇなコレ!!!
生半可なうんちくじゃ描けないだろうこれはΣ(´ω`;)
じぶん、旧軍、自衛隊、とも女にしてはソコソコですが
「うぁ…これはついてけねぇ…」ってところ多数。

作品描くときは大抵調べたことの1割程度しか使わないもんですが

……っていうことは保有知識どーゆーレベルだ、これは\(^o^)/

って感じでした。うへぁ。



とりあえず菊池三佐に萌えときます
\(^o^)/

人生初めて黒髪眼鏡クールキャラに萌えたぜ!!
菊池三佐超かっちょよかった!!

眼鏡外して

レンズ拭いて

そして眼鏡かけ直して

トマホーク発射

……のあたりにきゅんきゅんシタ━━\(´ω`●)/━━ン
乙女ならきゅんきゅん来るだろ、コレは
その後泣いちゃうのも萌えた。うへうへ。

35歳とか微妙にリアルな歳なのも萌えるお!

草加少佐はアレですね、キモくていいですね、
色々な意味で萌え。
「色々な意味で」と付くときは大抵褒めてない。\(^o^)/

ああ、あと佐竹一尉も結構萌えですた
パイロット(*´д`*)ハァハァハァアハァ
どうでもいいけど声がカブトボーグのビッグバン\(^o^)/



そういや父方の親戚に自衛隊のパイロットさんがいたんですよ
もう除隊しましたが。

聞いた当時は「ほー」くらいにしか思わなかったけど
自衛隊調べてる今から思えば
「それ、むちゃスゲーじゃん!!!!Σ(゚∀゚;) 」

……って感じです


と、そんなんはいいけど、
あああああああジパング2期やってくんねーかなぁーー
(*´д`*)ハァハァ

DVDボックス買ったら2期やってくんないかなぁーーー
うぇぁぁぁぁぁーーー

おねがいしますよ
たのむよ

……しかし先の展開はwiki見た感じだと
一杯死にそうだなぁ……
……辛いなぁ……
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1177-6f6779c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT