PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初モス

20091106210925
初めてモスバーガーで仕事してみようと思います

どきどき
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

私もよく、モスで原稿してました(笑)

| めいり | 2009/11/08 09:57 | URL |

作詞・作曲家で、ちょっとエッチ(?)なゲームの脚本家でもあり、最近はTVアニメ脚本も手掛けられている麻枝准先生によると、バーガーショップマジックというものがあるらしいそうで、
「ようは、気分転換にマクドナルドとか入って、ノート片手に考えると、ものすごいイマジネーションが湧いてきて、素晴らしいアイデアがぽこぽこ思いつくという。
つまり、環境の変化が大事なんだな、と。(麻枝先生のブログよりそのまま抜粋)」
なのだそうです。

さて、どんぼ*先生にあられましては、今回はどんなマジックがかかりましたでしょうか?

| Fat Lion | 2009/11/08 09:44 | URL | ≫ EDIT

モスバーガーは美味しいけど高いですよね
自分も入ったことないですw

モスバガ食べると最高らしいですよw

| 氷室雪景 | 2009/11/06 21:24 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1249-ca24a8a4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

