PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器

写真


最近うちの炊飯器が、炊いてる最中蓋が開いたり
炊きあがったら蓋が開かなかったりと
炊飯器あるまじき行為を繰り返していたのですが
昨日とうとうまっ黄色なY100カラーの謎のコメが混じるようになり
これを機に引退させることにしました。

今までどうもありがとう

というわけで新しい炊飯器を買ってきたよ\(^o^)/

真空圧力IH炊飯器だと

今までと違うごはんが炊けたりするのかなー
たのすぃみ



しかし今の炊飯器の進化がすごすぎる
正直どれ買って良いかぜんぜんわからん

10万の炊飯器とかどんなごはんが炊けるんだろなー



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

初めて書き込みさせて頂きます。

某大手家電量販店にいた頃に、シャープだったと思うのですが、かなり馬鹿高い釜のご飯の試食をした事があります。機能が充実しているだけあって、美味しかったですよ。

| ろろ | 2009/11/11 01:46 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1254-a60c98f5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

