PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんがじょー

以前お話していた年賀状募集は
今回は5回に分けて各200人ずつ募集にしようとおもいます
ヽ(´ω`*)ノ

なるべく皆様の都合の良い、
そして私にも都合の良い日に……
ということで

今週の土日、14日と15日、それぞれ一日二回募集しようと思います。
たぶん昼と夜。
その次はその次の週、の二日間、一日二回
最後に一回、でいけばどれか都合の良い日があるでしょうー

……ということでこんな感じで

時間は今週の分は12日の日記までに
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

今年もまた年賀状サービスをやるとのことですが、今回は5回に分けてだそうですね。
前回は確か3回に分けてだったんじゃないのかなぁ?
いずれにしろ私もまたGETできればと思います。

それではまた。

| でんえん | 2009/11/10 21:43 | URL |

募集が始まったら どこにメルをしたらいいのかも記載させてくれると嬉しいですーすみませぬ><

| 氷室雪景 | 2009/11/10 11:59 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1255-deb3a6aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT