PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日分終了させていただきました

年賀状企画にご応募いただいた方どうもありがとうございました。
間に合わなかった方申し訳ございません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「回線エラーが出る」とのことで
エラーのまま終了してしまった方もいらっしゃったとのこと
あと携帯だとなかなか難しいとのコメントをいただきました

一回200枚だと少ない、とのご意見もいただいたので
あと残り3回やる予定でしたが未定の1回分を減らして

明日15日の昼12時30分からを400枚、
夜21時からを200枚、で終了、


……にしようと思います。
多分コレなら余裕でるかと。

あと「兄弟で送りたい」というご希望があったので事前に
「ご家族内なら下の名前とメアドが違えばオッケー」
ということにしましたが、
「そうするとスクリプト使う人がいるのでやめて欲しい」
というご意見もいただきました。

でもせいぜい一つのご家族で10人とか20人とかいう数を
ご希望いただくことはまずないと思いますので
4件以上同じ住所できたものは最初の1枚だけとさせていただきます。
後からですがすみません。

色々とご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ほんとは2000枚でも3000枚でもこちらは構わないのですが
じつは宛名入力が一番骨でして
作業の関係で個人でやるには1000枚程度が限界です
だいたい丸二週間くらい掛かるので…
…他は一日頑張れば良い程度で大したこと無いんですが……

ほんと申し訳ございません。
明日もどうぞよろしくお願いいたします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

<追記>
メールやコメントで住所を送っていただく方がいらっしゃいますが
トラブルを避けるためカートの方からご応募よろしくお願いいたします。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今までメールやコメントで住所をいただいた方は無効です
申し訳ございません。

申し込み完了した方で自動返信メールが届かない方のみ
メールでお知らせください
自動返信メールが届いていない方は、
応募が完了していないおそれがあります

あと申し訳ございませんが海外発送はできません
こちらもトラブルを避けるためなので
ご了承お願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時33分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

とても大乱闘・・・
エラーは出ませんでしたが、混み合っています、で30秒くらいかかりました が 完了したのでホッとしました

何せ初体験でしたので(ぁ
妹も申し込んで二人で頑張ってましたw

| 氷室雪景 | 2009/11/15 09:51 | URL |

年賀状、1回目の初っぱなで確実にゲットできました。

今年は・・・パヴァーヌで一杯美少女が亡くなってしまって、
忍びなくて自分もすごく暗い気持ちで落ち込んでいたけど、
先生の年賀状を見てなんとか元気出したいです。

| 西村団長 | 2009/11/15 05:06 | URL |

こんばんは。

今回の応募は去年以上の
混雑だったという事ですか…(´・ω・`)
ほんとにお疲れ様です。

わたしは辛うじて11時からスタンバって
第一回の申し込みをする事が出来ましたが…

それでもやっぱり最初はエラーって出て、
焦りましたが何度も送信ボタンを押してたら
3.4回目くらいに「受け付け完了」って出たので
ホッとしました…。

やはり凄い倍率だったんですね…
そんな中GETできたこと、嬉しく思います。

こげ先生もお体にはくれぐれも気をつけて
明日の年賀状作業に臨んで下さいませ(^^;)

| 時雨丸 | 2009/11/14 23:50 | URL |

年賀状募集作業お疲れ様です。

久しぶりに書き込みします(>▽<)

こげどんぼ*先生1日目の年賀状作業お疲れ様でした!
わたしは1回目のときコメント打つのに時間かかりすぎてそのうちに在庫切れになってしまいました(笑)
なので、2回目はコメントのところをコピーして貼り付けしましたv

 2回目で応募できたのでよかったです・・・!
昨年は大学受験だったので年賀状募集してるときに
パソコン開いてなかったので応募できなかったのですが
今年は応募できて本当に良かったですv

 確かに、今回は前もってブログで募集時間をお知らせされてて
アクセスが集中してしまいましたね・・・。
確か一昨年わたしが年賀状募集に応募したときは
その時いきなり年賀状募集をされてたような?笑

あの時も今回もドキドキしながらキーボードを打ってましたw

 今回は前もってお知らせされてることもあって
応募者が多そうですね。


 本当お昼は早かったのでお昼の数を増やすのは妥当だと思います!
昼は3分、夜は5分か7分位で在庫なしになってましたし。
ファンの為に色々と対応してくださりありがとうございます!


最近寒くなってきたので、お体にお気をつけてお仕事頑張ってください!
なかよし未だに買ってこげどんぼ*先生を応援しているむうでした(>▽<)

| むう | 2009/11/14 23:16 | URL |

親切に告知をし過ぎたように感じます。

次回があるなら競争煽る事になってしまう告知を最小限(メルマガ利用)にして、受付の回数も減らしてみるのはどうでしょう?
今回は多くの人が応募できる時間な分だけ競争が激しくなってると思うので例えば学生向けの平日夕方と他に1つか2つにして1階あたりの受付数を増やした方が競争率は下がると思います。

| リリア | 2009/11/14 22:35 | URL |

こげ先生、こんばんは。

年賀状申し込み作業お疲れさまです。
今日GETできなかったファンも苦情が出るほどたくさんいて大変ですね...。
前のところでも書きましたが、私は2度目でGETするでき、ホントよかったです。
明日以降は3回やるところを2回にするとのことで、そのうち最初の1回を400枚の申し込みに変更するそうですが、1度で200枚だけというのはやはりアッという間に無くなってしまうんでしょうね...。
今回は携帯からも申し込みできるそうだし。
先生も1000枚以上とたくさん年賀状を作成するのはやはり無理もあって大変だしファンとしても納得しますし気持ちもわかりますよね。

先生も無理のないようにして明日の年賀状募集の作業もがんばってくださいませ。

それではまた。

| でんえん | 2009/11/14 22:01 | URL |

わーい

明日こそ頑張ってとるぞー!
こげ先生ありがとうございます
(≧ω≦)b

| みみ | 2009/11/14 21:58 | URL |

エラー出た中の一人です
いろいろ大変なのにわざわざすいません!
こちらも全力で頑張るので最後までよろしくお願いします\(^O^)/

| たまりこ | 2009/11/14 21:54 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1262-79b4f37a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

