PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カートを分けてみました

<追記>
携帯用のカートは通販用カートの急遽作り直しなので
送料手数料の修正ができてませんでした。
もちろんお金は掛かりません。気にしないで下さい、すみません。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





たびたびすみません

カートが混雑するということでカートを分けてみました

PC用カート250枚
http://dobo.cart.fc2.com/

携帯用カート150枚
http://koge2house.cart.fc2.com/

これでちょっと混雑が緩和できればと思います。
ただ二つになったのでログインの関係で
同時ぴったりには始められない可能性が高いです
ご理解のほどお願いします。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時34分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、
またチャンスをありがとうございます。
来年の企画についても考案してくださりありがとうございます。


>milkさま

先生がお忙しい中、
ファンの事を思ってこういう企画とかしてくれているのは言われなくてもわかっています。

milkさまは
文から察するに年賀状ゲット組なのでしょうね。
全てこげ先生が悪いなんて思っていません。
やっぱりファンだったらゲット出来なくて落ち込むものです。
だから申し込めなかった人が
後味悪くないように対処して欲しいと意見を書いただけです。

大人になれと書かれていますが、
私みたいに申し込めなくてコメに書かれた人が多いから
あなた流に言うと
大人になれない人が多かったから
先生がまたチャンスをくださったんじゃないですか?

別に他の人の意見が聞きたくてここにコメ残したわけじゃありません。

先生、コメ欄汚してごめんなさいでした。
不適切だったら承認してくださらなくても結構です。
ただ何もこっちの気持ちもわからずに言われたのが
納得いかなかっただけです。

失礼しました。

| ちょこふぁっしょん。 | 2009/11/16 15:59 | URL |

こげ先生、お仕事でお忙しい中私たちの為にありがとうございます。

寒い日が続きますので、お体にお気をつけください^^
これからも陰ながら応援しております☆


>ちょこふぁっしょん。様
流石にその言い方はないんじゃないでしょうか…
ブログを見ていらっしゃるのでしたらお分かりの通り、先生もお忙しい中私たちの事を思って御好意でこのような大変な企画をして下さっています。

皆同じ状況で、この企画に参加しています。
しかも今回はわざわざ枚数を増やしたり、携帯・PCとカートを分けてくださったりと…きちんと対処はして下さっています。
またカート自体は先生のものでなく、扱っているfc2さんのものなので、それこそ先生に言ってもただの八つ当たりだと思います。

先生の人気から競争になるのは分かっていた事ですし、このブログは皆さんの目にとまるものです。もう少し大人になられた方が良いと思います。


いきなりこの様なコメントで申し訳ありません。
失礼致しましたm(__)m

| mik | 2009/11/15 22:19 | URL | ≫ EDIT

携帯の方が最初の告知の通りPC用から入っておられたり、携帯用にPCから入れたりと、混乱があったようですね……。
気になって仕方なかったので少し覗きにに来ましたら、在庫数が、PC用では71枚、携帯用では46枚あたりから数分動いていなかったので、回線パンクしてたんじゃなかろうかと思います。

毎年恒例で企画していただき、ファンとしてはとても嬉しいことですが、今回の件で、もし来年があるとしたら、何かしら他の方法を考える時期に来ているのかなと感じました。
やはり、PCや携帯の環境に左右されるのは納得いかない部分がありますから……。
例えば、一定期間募集して、抽選で決めるのはどうでしょう。広く行き渡るようにするには、同じ住所からの応募は控えていただく、とか。

どぼ先生、2日間お疲れ様でした。これからがまた大変だと思いますが、無理をなさらず。陰ながら応援しています!
応募できなかった方、どぼ先生の人気に感服するしか……。゚(゚´Д`゚)゚。

長文失礼いたしました。

| モナカソ | 2009/11/15 21:42 | URL |

おッ…!!

今度はpcと携帯で分けたんですね(・ω・´)
そのお考えは正しかったと思います!

そのおかげか、今まで3~5分で無くなってたのに
約20分くらい、つまり10分以上の余裕を持って
応募ができたわけです

いやはや、それにしてもファンのためにここまで
なさってくださるなんて、一ファンとして
頭が上がりません…!m(_)m

ほんとにありがとうございます(´;ω;`)
そして、2日間お疲れ様でした!
今夜は寒いので暖かくして
お体壊さないよう、お気をつけ下さい

こげ先生のおかげで、
来年もいい年になりそうですv

ではでは 年賀状楽しみにしてます






| 時雨丸 | 2009/11/15 21:37 | URL |

やっぱり申し込み出来ませんでした。
開始と同時にカートに入れたのですが駄目でした。

もう立ち直れません(泣


でじこ時代からのファンだったのですが
残念です。

| 野沢綾 | 2009/11/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

ガッカリです。

こげ先生の年賀状、
頑張ったのに繋がらない&エラーで
結局申し込めませんでした。

こんなガッカリするならこんな企画しないでください。

おかげで、
先生の事を嫌いになりそうです・・・・(ーー)

もし、来年もこの企画やる予定なら
平等に抽選とかにして下さい。お願いします。

| ちょこふぁっしょん。 | 2009/11/15 21:30 | URL |

ずっとメンテナンス中なんですが(´Д`)

| 朝倉 | 2009/11/15 21:19 | URL |

ぜんぜんアクセスできなくて、
結局1枚もGETできませんでした・・・

また来年かな・・・


| naka | 2009/11/15 21:16 | URL |

1ゲト


もうすぐ闘いの幕開けですね

| 誠 | 2009/11/15 20:37 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1265-062bda97

PREV | PAGE-SELECT | NEXT