PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終了しました。アクセス等、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

年賀状終了しました
アクセスし辛い等、ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございませんでした。
ご応募戴いた分は来年の元旦に到着できるように作業いたします。
どうぞよろしくお願い致します

ただ、今回ご迷惑をお掛けしたので
日時を決めてやる形ではなく
今年の11~12月上旬までに3回くらい、
そんなに数は多くないですが
事前告知なしでまた募集させていただきますので
日記を時々目を通していただければと思います
その回によってブログだけ告知、
mixiだけ告知と分けるかもしれないです。

これは募集する一個前の日記で告知いたします。
なのでこんなに混雑しないかと思います。

またダメだった方用に、
メールマガジンにてメルマガ会員の方に
(こっちはしばらく発行してませんね…すみません……)
お正月元旦に、年賀状と同じデータを送信いたしますので
もしよろしければご利用ください。

あとmixiの方にはmixi年賀状で何枚か配布したいと思います。
ちょっとこちらは未定ですので、
詳細は今後のmixiの方の日記をご覧下さい。
今月中には決めます。

あと前の日記にも書いてますが
携帯用のカートで申し込んだ方も無料です。
手数料その他が記載されてますが、
修正ミスなので気にしないでください。


本当にご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時45分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生へ

こげ先生は悪くないとおもいます…そんなに謝らなくてもいいとおもいます。サインも手作業ということで枚数も増え大変だとおもいますが出来ればあまり無理なさらないでくださいね。

| みみ | 2009/11/15 23:24 | URL |

こげ先生、こんばんは。

2日間にわたる年賀状募集作業お疲れさまでした。
募集者が延べ1000人を超える人数で、何回か分けてもアクセスの凄さでアッという間に無くなってしまうからほんと大変ですよね...。
何度追加募集してもまだGETできないというファンもかなりいたそうですが、GETできなかったファンには代わりに何らかの形で別の企画をやるということで、それもいいことだと思いますね。
いろいろとあって大変苦労されたことでしょうが、先生も2日間にわたる年賀状募集作業のほうお疲れさまでした。
ゆっくり休みながらおからだに気をつけて、これからもがんばってください。

私は昨夜の2回目で年賀状をGETすれば、今日はゲマズ本店で地でじラジオ6回目公録チケット&でじこ図書カード(今度は緑目の初代だそうですね)をポイント交換でGETしましたが、それではまた。

| でんえん | 2009/11/15 23:02 | URL |

まさに壮絶な闘いだった…。

えー、横山である。

過去二回、年賀状注文という闘いに参加しましたが、今回が凄かったわ(笑)。
ウチも最終戦でギリギリで注文をしましたけど、スムーズに進まずに焦ったっス。

いずれにせよ、これでやっと年が越せそうデス。

それでは、冬コミにてまた。御機嫌よう。

| 横山ヒロ | 2009/11/15 22:00 | URL | ≫ EDIT

2度目の挑戦で、無事申し込みできました。
マンガ執筆のお仕事でお忙しい中、このような企画を開いて頂き、誠に有難うございました。
年賀状の到着を楽しみにしながら、年末に向けて自分も色々と頑張りたいと思います。

| Fat Lion | 2009/11/15 21:57 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1266-ce0cb2d5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

