PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反省

20091116224330
反省してひさびさにつくってみた

分け目図

さいきんは向かって左分けが多いな~
ぱばーぬ10割じゃん

今回はエルちゃんに釣られたと予想
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

先生でも、そーゆうミスってあるんですね 
何だか親近感わきました~

わたしも、オリキャラを書く際によく
分け目間違えたりしますよー(笑)

こげ先生はいろんな作品描いてて
キャラがたくさんいるので大変ですよね…!

そして分け目図見ると、ほんと
左分け率高し!!!ですね!(*'∀'*)b

| 時雨丸 | 2009/11/17 19:51 | URL |

面白いですね(笑)

パヴァーヌのキャラ10割が左分けってすごいですね(笑)
キャラを作ったときこげどんぼ先生はどういう心理(心境?)だったんでしょうw

分け目は大事ですよね!
・・・わたしはあんまり気づかないですけど←

そういえば、今気づいたんですが
パヴァーヌって最初は「パ」なんですね!
さっきまでずっと「バヴァーヌ」と思ってました、すみません^^;

今日は寒かったですね!
明日も寒いそうなのでお体に気をつけてお仕事してください!
これからも応援していますv

| むう | 2009/11/17 01:55 | URL |

前回のたまタンの茜くんの兄貴もすごく『イケメン』と感じました。

茜くんと兄貴に対して、先生のすごいこだわりがしっかりと伝わって来ます。

| 西村団長 | 2009/11/16 22:59 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1271-91f920e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

