PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さむいお

ピクチャ-3-21-17-13
さむいー。

雪がふるまえに北海道にぱばーぬ取材に行きたいけど
たぶんもう遅いよなー……

北海道に行けば、ぱばーぬ世界で行ったこと無い都市がゼロになる

12月1月の北海道は飛行機的な意味で気流がヤヴァイから
避けた方がいいといわれたよ

そういえば、コミケの時の道民は
前日到着でスケジュール組まないとコワイと
聞いたことがある。




……とそれはとにかく
うごボンのグッズがここで買えるよヽ(´ω`*)ノ
http://cart05.lolipop.jp/LA06802470



あと年賀状のキープについて
ご意見どうもありがとうございました。

おおむね好評ということでちょっと前向きに考えます。
一番上手い手が取れればと思いますよ。

あ、あと公認的な意味でmixiに問い合わせてみたら
mixiで年賀状を作れそうな気配がしてきたんで、
mixi年賀状経由でお送りできるかもしれないです。
こっちはサインは無理ですが

20090614062133890.jpg

こげどんぼ*さんのmixiページ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17042914


詳しくはもちっとまとまってからご連絡しますよー
ヽ(´ω`*)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

今ならまだギリギリかな?

北海道へ行かれるのでしたら
今の段階でしたらまだギリギリセーフだと思います。
東北まで飛行機で来て、そこからJRオススメします。
冬の間、雪国ではお空がとても不機嫌になりやすいので…。
特に今の時期は…。

青森~函館までは現在1時間40分程度で移動できます。
(昔は普通に3時間近かったのですが^^;いつの間にか短くなってました)

来週から少しずつ雪が降ってきそうな感じなので
行くのであれば、ギリギリ今月中が限界かな?って感じがします。

とても寒いので、厚着なさってください><。
手袋も必須です。

青森の寒さと北海道の寒さは
同じ雪国でも桁違いです…。

青森から北海道に冬に行ったら
とても驚きましたv-12
北海道の女子高生の生足にもびっくり(笑)
しもやけとか大丈夫なのか!?と…。

すみません…。
話が脱線しました。

年賀状の件、キープ大賛成です^^
毎年頂けるなんて、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

| みすず | 2009/11/19 16:20 | URL | ≫ EDIT

北海道六月に行って来ましたが、もう雪の跡とかありましたね

今からじゃぁ飛行機の気圧で頭痛とか起こったりしますね・・・雪も降ってるかもかも。

| 氷室雪景 | 2009/11/18 16:15 | URL |

>雪がふるまえに北海道

今はふったり融けたりの段階です。
>飛行機的な意味で気流がヤヴァイ
移動時間はかかるけど青函トンネル通るのはどうでしょう?
その後はJR移動になりますがJRだと大幅な遅延はそれほどありませんし。

| 札幌市民 | 2009/11/18 08:06 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1272-08cac13b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

