PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオリン

写真

バイオリンの先生に作画チェックにきてもらったよー
いまおわたー

今回はちょっと変わった体勢なので苦労しました(;´ω`)

でもおわた、よかた。

写真はバイオリンの先生がくれた
おせんべい色々

おせんべいすきだーヽ(´ω`*)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時35分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こげどんぼ*先生こんばんは。
先生は、バイオリンを習っていることは知っていましたが、上達していますか?
先生の弾いたバイオリンの曲を聴いてみたいものです。
先日、先生のブログにうごボンの通販のアドレスが記載されてあったので早速頼みました。
そして今日、注文したうごボンのストラップとTシャツが届きました。
それをもし先生のサイン会があれば、着用していきますね。
また、12月6日に開催される地デジラジオ公開録音の時にも、みなかみさんたちに分かるように着用していく予定です。
先生!デ・ジ・キャラットのイラストを描いてください!!!
おねがいします!!!

| 山内勇人 | 2009/11/20 22:28 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1277-c0806141

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

