PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまもり

おもてうら

今回の冬コミの新刊セットはお正月直前ってことで
たまタンのお守りを付けようとおもうんだ
ヽ(´ω`*)ノ

ちゃんと神社のっぽく布と刺繍でつくるよてい

御利益のほどは未確認。/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 00時40分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんにちは。

今年もまた冬コミに出られるそうですね。
私もまたこげこげはうすサークルにおじゃましたいとお思いますが、今度の新刊セットではたまタンのお守りがつくんですね。
年賀状は申し込み済みでGETですが、新刊セットのほうもぜひ冬コミでGETできればと思います。

それではまた。

| でんえん | 2009/11/21 13:05 | URL |

たまタンお守りv
ご利益ありそうですよ?

持ってるだけで、
幸せになれそうです(*´∀`*)

それにしてもたまタン
カワユスなあ・・vv

| 時雨丸 | 2009/11/20 17:21 | URL |

どうか・・・・どうか・・・今年の冬コミも夏と同じで通販していただけないでしょうか・・・!!お願いしますっ・・・

| 氷室雪景 | 2009/11/20 15:34 | URL |

たまタンは「なかよし」の付録で付けるより、やはりこういう先生のファンが集結する場でグッズを提供する方が、確実にみんなに喜んでもらえてよいです。

自分はたまタンに続いて劇中のアイドルの叶 エルちゃんもリアルでCD出ないかなと思います。

| 西村団長 | 2009/11/20 03:14 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1278-fa22fe82

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

