PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対戦者求む



http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=292849

全日本バーベイタム選手権

アシさんがブログでやってたので
マネしてつくってみました。/(^o^)\
漢字読んでモンスター作って対戦できるんだって。

昨日ちょっくら武者修行してきたので、
誰か対戦してくだしあ。





それはそうと今晩の22時くらいから
また年賀状募集したいと思います。

数は少ないですがどーぞよろしく(*^_^*)




たまタンカバー中

ぱばーぬ4-中

12/4に「どきどき!たまタン」2巻が通常版と撮り下ろし新曲入りCD特装版、
12/10に「亡き少女の為のパヴァーヌ」4巻がでますー。

バイオリンのポーズ、いろいろ悩んでこんなかんじ……
アドバイスいただいた方どうもありがとうございました。\(^o^)/

バイオリンの演奏シーンはやっぱほんと難しい……orz

二つでフェアやる予定なんで、どーぞよろしくヽ(´ω`*)ノ
詳細はのちほどー……

あ、あとサイン会とかは今回開催しない予定です。

……いや、最近個人的に少し思うところがあって
今後サイン会はちょっと控えようかな、と……

別に嫌なことがあったとかじゃないので
ご心配なくー(´・∀・`)

なので皆さんにお会いできるのは
今後コミケ等のイベントになると思います。
どーぞよろしく!ヽ(´ω`*)ノ

あ、冬コミの新刊は夏と同様の形式で
通販予定ですのでこちらもよろしく!
書店委託は未定ですー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

サイン会にまだ参加したことがなくもし今度あったらぜひ参加したいと思っていたので残念です・・・。
コミケなどでお逢いできるようにがんばります!

| なぎさゆきと | 2009/11/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

表紙のたまタンがめっさカワイイ!
最近では年食った所為か、マンガも買わなくなったし、マンガ雑誌のキャラの名前も「何だったっけ?」って感じでモーロクしている程だったのですが、そんな奴を打ちのめす位の衝撃的な可愛さです。
バイオリンのポーズもカンペキなデッサンです。
こげどんぼ*先生はとっても凄すぎです。

| Fat Lion | 2009/11/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

今回はサイン会イベントなしですか....

こげ先生、こんばんは。

ゲマズ、メイト両社HP等でもイベント情報を確認しましたが、こげ先生のサイン会イベントは残念ながらこの冬の開催予定はないんですか....(org)。
たまタンやパヴァーヌの最新刊が来月上旬に発売されるので、今度もゲマズやメイト等でサイン会イベントがあると思って先生に会えるのを楽しみにしてただけにホント残念でなりません。
年末の冬コミ(たしか3日目ですよね?)には参加されるとのことでこげ先生に会うのはそのときまでお預けということになりますが、前回の夏コミではこげこげはうすサークルに立ち寄ったのにも関わらず、こげ先生に会うことができなかったので冬コミのときには何とか私も参加して先生に会えればと思います。

それではまた。

| でんえん | 2009/11/25 22:09 | URL |

今日だったんですね…!
年賀状募集の方、
頑張ってくださいませv

そうそう、最近パヴァーヌも
読み始めたんですよー
もう早速ハマりました!!

なので、コミックスは
たまタンとパヴァーヌ
あわせて買いますね(*'∀'*)b★

発売まで楽しみにしてます♪

サイン会の方は、私も一度
参加させていただいたのですが、
とても幸せなひと時をありがとうございましたv

あの時いただいたサインは
額に入れて大切に飾ってあります( *´艸`*)

またいつかサイン会には
参加したいなって思ってるので、
そのときはどうぞよろしくお願いします^^

| 時雨丸 | 2009/11/25 17:48 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1289-fb6a63ce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

