PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミの

冬コミの新刊セットのケース……

091202.jpg

どっちの色がいいかなぁ……。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 05時16分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ピンクかわいいなぁ♪v-238

| ありす | 2009/12/04 16:43 | URL |

くろ

服の色とリンクしているので黒かなと思います
でもたまタンの髪もピンクとリンクしてるから迷いますよね。

| きじ | 2009/12/04 10:11 | URL |

あの業者用台車が活躍するのですね。

| 鳴沢 | 2009/12/04 01:28 | URL |

こげ先生、こんばんは。

明日4日はたまタン2巻、10日はパヴァーヌ4巻と相次いで発売されますが、こげ先生はコミケに向けて準備を進めてるところですね。
新刊セットのケースをどうするか考えてる最中のようですが、私は黒とピンクと2種類とも出してもいいんじゃないかと思います。
もし2種類あってどっちを買うかということになれば、コミケ当日に決めるということになりそうですが(ぇ)、いずれにしても先着順ということでいいのでは(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2009/12/03 21:43 | URL |

私ゎ黒がいいと思います☆

| ミハ | 2009/12/03 21:38 | URL |

どっちかっていうと

くろ!

| ももせ | 2009/12/03 20:58 | URL | ≫ EDIT

どっちもかわいいですねぇ。
私的には黒がイイと思います。

| ごーべ | 2009/12/03 18:05 | URL |

今年の夏がピンクだったから黒を希望します~

| 氷室雪景 | 2009/12/03 17:43 | URL |

ピンク!!ピンク!!

| 匿名希望 | 2009/12/03 14:55 | URL |

たまタンっぽいのは
下だと思いますb★

けど、黒で統一したいなら
それはそれで、クールっぽく
なって印象変わりますね!

私の今の気分では、
やっぱピンクですね~(*'∀'*)

黒も好きなのですが、
たまタンっぽさ残したいなら
ピンクかなぁと+

それにしてもやっぱ
ピンク×黒はいいですね

好きな組み合わせです♪

| 時雨丸 | 2009/12/03 13:43 | URL |

ピンクの方がかわいいです♪

こげどんぼ先生・こんにちは♪
たまタンの新刊セットの絵柄は、ピンクの方がかわいいです。
女の方のほうが、たまタンは指示が多いので、女の子向きのセットに仕上げた方が良いと思います。
ボクは、こげどんぼ*先生のグッズ(特に、デ・ジ・キャラット)は全て集めているので、どちらの絵柄でも必ず購入します。
ちなみに、こげどんぼ*先生は、冬コミに来場するのでしょうか?
冬コミで、こげどんぼ*先生と会えるのを楽しみにしております♪

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

買いにいきまーす。

ピンクがカワイイと思います~v-238

| まろん | 2009/12/03 10:44 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1297-fd9cc326

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

