PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまもり

写真

冬コミで発売のたまタンの同人お守り
サンプルできてきたよーヽ(´ω`*)ノ

こんなんでつ

ケースはピンクか黒か……
ご意見いただいたんだけど、どっちも多くてまだ迷う……
(;´ω`)あわーん
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 15時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

コミケセットのケースカラーを黒かピンクにするかまだ迷ってるみたいですね。
私的には半分ずつピンクと黒で両方のセットを作ればいいんじゃないかと(笑)。

たまタン2巻が今日発売されましたが(私はあさって6日の地でじ公録イベントのときにゲマズ本店でGETしようと思います)、たまタンのお守りもかわいいですね。
お守りの色がピンクとなってるところはまさしくたまタンのイメージにぴったりあってますね(笑)。
....となればもしパヴァーヌのほうでもお守りを出すとすれば(実際はどうかわかりませんけど)、竹之丸のお守りのほうを黒にでもするのかな?(ぇ)

それではまた。

| でんえん | 2009/12/04 21:19 | URL |

夏コミがピンクだったんで黒もありだね、と妹と話してました

お守りかわいいですw
お守りがピンクならやはりケースは黒でしょうw(ぁ

| 氷室雪景 | 2009/12/04 16:07 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1299-014891e1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

