PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きしゅへん

20091206205800
朝霞駐屯地の帰りに、
ずっとしたかった機種変したよ

マジで新しいアイホンいいから
絶対変えたほうがいいって言われたんだよね

ほんとに新しいアイホンはえええ
色々もっさりしてないよ!!!

そして接写できるよ
すげー!!!!!
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

..

色付きの文字koge老师迷糊天使应该会出第二部的对吧。。。咔咔、、老师加油撒、、

| .. | 2009/12/07 12:04 | URL |

ヘリの空中散歩の熱が冷めないハイテンションな勢いで、iPhone 3GSへの機種変もおめでとう。
iPhone 3GSは電子コンパスなどヘリの空中散歩中に試したい新機能もあったけど、それだとヘリの景色が見れなくなってしまったと思うので、やはり空中散歩の後にiPhone 3GSをゲットする順序でよかったでしょう。

「空中散歩」といえば先生の描き下ろしのCDのジャケット。
その花鈴ちゃんに翼の代わりにジェットスクランダー付けたらめちゃめちゃ格好いいが、怒ると地獄の果てまで追っかけてきそうで非常に恐いぜよ。

| 西村団長 | 2009/12/07 00:10 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1318-8a6ed3cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

