PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねんがじょぅー

写真


2つ前で行ったmixi年賀状の
刷りだし見本がきたよーヽ(´ω`*)ノ

こんな絵柄をお友達におくれます
よろしくねー




……というわけで明日の夜22時から
最後の年賀状募集やるよー

あ、届くのは違う絵柄です
よろしくね(*>∀<)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

よぉ~し~

この最後に魂を込める!

願いよ~
届け!?

| ルパン | 2009/12/12 11:19 | URL |

携帯で出来ないのを
覚悟してやります!!!

| ミハ | 2009/12/12 08:57 | URL |

元旦に届く年賀状の絵柄とは?

こげどんぼ*先生こんばんは。
デ・ジ・キャラットが大好きな「やまのうちゆうと」です。
mixiの年賀状、早速友だちに送ろうと思います♪
たまタン・美紗希・うごボンと、どれもかわいいですね♪
さて、注文した元旦の日に年賀状が届く絵柄なのですが、デ・ジ・キャラットは載っていますか?
注文した人全員に、こげどんぼ*先生から届く特別な年賀状なのですから、デ・ジ・キャラットも仲間外れにしないでくださいね。
お願いいたします。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/12 00:29 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1327-57f17375

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

