PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年年賀状応募全て終了しました

12/13 19時をもちまして年賀状応募終了しました。
コミュ参加ご希望でも承認されません。
ご了承下さい

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

……というわけで、当初300人予定だったところ
一日弱という短い時間でお陰様でフィルタ救済分含め2000人越えの
ご応募いただきました
どうもありがとうございました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

mixiご応募いただいた分は
今年どうもありがとう(。-人-。)来年もどーぞよろしく!ヽ(´ω`*)ノ
……の意味合いを込めて
全員出させていただきますよ
\(^o^)/

個別の方も1800人越えでいただいたので
今年の年賀状は4000人近いですなー。
当初全部で1500枚くらいの予定が嬉しい悲鳴です。
がんがります/(^o^)\
多分ファンサービスってことでウチの経理も許してくれるはず(^_^;)

でも1800枚の方の直筆サイン、完全版が書ける気がしないので
簡略サインになるかと思います。ごめんなさい。
がんがるよー。元旦に届かなかったらごめん

そんなかんじの経過報告でした。\(^o^)/

がんがるので、らいねんもよろしくね♪ヽ(´ω`*)ノ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時27分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

凄いです…!!
まさかファンのためにここまで
してくださるなんて(;ω;`)

ありがとうございます~

それにしても4000枚って…
凄すぎて想像できないです…!

ここまでしてくださっているだけでも十分嬉しいので、
元旦までに、とは言いません
むしろ、いつでも届くの待ってるので♪+。

あまりご無理はなさらないでくださいね☻

ではでは
お仕事&年賀状作業頑張ってくださいノシ

| 時雨丸 | 2009/12/14 18:13 | URL |

応援しちゃってまーす(●^o^●)


年賀状、来年頑張って獲得しますによっ ←



| 冨田 椿紗 | 2009/12/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

こげ先生、おはようございます。

私は2度目の募集のときにGETしましたが、何度かにわたる年賀状募集の作業お疲れさまでした。
今回はMikiの分まであって合計4000人ぐらいとなるそうですが、こんなにすごいとは私も驚きましたね(笑)。
元旦(あるいは3が日)に届くのを楽しみにしてます。

それではまた。

| でんえん | 2009/12/14 06:22 | URL |

こげどんぼ*先生こんばんは。
毎度、デ・ジ・キャラットが大好きな、やまのうちゆうとです。
4000枚年賀状を出して、1800枚直筆サインを書くんですね!
先生!素晴らしいファンサービスですね!
ますます好きになりました!
また、直筆サインは簡略で結構ですよ。
先生から年賀状が届けばそれで十分です!
先生!来年は、デ・ジ・キャラットにも力を入れてください!
お願いします!!!
それでは、来年の元旦を楽しみにしております。
失礼いたします。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/13 22:37 | URL | ≫ EDIT

やっっっったあああ!!
すごく嬉しいですっっ☆
頑張ったかいがあります(泣)
楽しみにしています!

| ミハ | 2009/12/13 21:21 | URL |

ありがとうございます‼

絶対に抽選になると思ってたのにもかかわらず、
全部で4000人近くまでいくとは。。。
大丈夫ですか!?(汗)
もう先生は優し過ぎです!!

お身体に気をつけて
冬を過ごしてくださいね♡

| 夏美 | 2009/12/13 19:42 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1331-aa0b1bce

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

