PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりんたんわおんきゅん

かりんわおん小

ネームに詰まった時のらくがきー
ボールペン一発書きー

久々にかりんたんとわおんきゅん

かりんはありがたいのですが
兎に角続編希望のメールをいただきます。
多いΣ(・∀・`;)
特に外国の方から来るメールの9割は続編希望のメールです

chuをやったせいかと思いますが、他の終わった作品よか多い気がするよ
ありがたやー(。-人-。)
でも番外編じゃなくて本編からの続きは描ける気がしない……。(^_^;)

スキがあったら番外編描きたいのですが、
どーにも今の仕事が一杯一杯であります

大きい絵はぴくしぶにおいときまーす。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7655052
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 19時42分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして!

もう何年も前になりますが私が小学生のとき、初めて買った漫画、なかよしで丁度新連載だったのがかみかりでした。
和音くんがかっこよくて、今でもこんな男の人がいたら!と思います。
すごーく好きな漫画です。
先生もすごくお忙しいと思いますが、続編、または番外編、その後の2人がすごく気になります。
書いていただけたらすごく嬉しいです!

| はち | 2009/12/27 20:03 | URL | ≫ EDIT



こげどんぼ*先生


はじめまして。
いつもブログを拝見させて頂いております。はるです。

私は、かみちゃまかりんが大好きです♡
なので今回、先生に花鈴ちゃんと和音くんを描いてくださってとても感謝感謝です^^
私はなかよしラブリーでかみちゃまかりんchu+を掲載していることを知っていた
のですが、家の周りに本屋がなく、買えませんでした・・・
なので、単行本化を強く希望しています!
ぜひぜひ、よろしくお願いします。

先生、お仕事も忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張ってください!応援しています。


| はる | 2009/12/16 19:43 | URL | ≫ EDIT

わww
ぜひまた読みたいです!

かみかりが一番初めに読んだ
先生の漫画なので、思い入れがあるんですよ~♪♬
chuのほうも、もちろん引き続き読んでました!
花鈴ちゃん&和音きゅん大好きです♡(>ω<*)

読み切り集出たら絶対買いますーb★

| 時雨丸 | 2009/12/16 18:54 | URL |

尊敬するどんぼ先生へ!!m(_ _ )m

久々に先生の書いた花鈴たんと和音きゅんが見れてとても幸せです!!o(*´∀`)o

最近部活(高校1年吹奏楽です)で魂がすっからかんだった時に久々にかみちゃまかりん全巻いっき読みしたら今度はアニメ見たくなって見て…
どっぷり浸かりました★

花鈴ちゃんを見ていると元気が出るんですとても!!和音君を見ているとトキメキが…♥(*´Д`*)♥(笑)

ファンとして続編はあったら嬉しいですが、chuの終わり方が良かったので半々です…
私は続編よりも、番外編のようなものでもう一巻つくれたらいいな、と先生が仰っていた方が気になって気になって…
でもって中原さん&沢城さんの声がまた聞きたいのでchuのアニメ化を一番願ってたりします…(ドラマCDとかでも万々歳です!!)
漫画のエピソード+の花鈴ちゃんの「証がほしいの」や、和音君の「世界で一番花鈴が好きだ」のシーンを是非アニメでみたいな~と♥♡♥o(*´Д`*)o♥♡♥

今はたまタンとパヴァーヌ頑張ってください!!
(茜くん、竹之丸、胸キュンです♥奈々緒ちゃんズっキュンです♥)

たとえ何年後になろうとずっとずっとずっと待ってます!!なんで是非アニメ化のほう又はCDの方も…(*´з`*)(笑)

お仕事頑張ってください!!!応援しています!!!



| 奇妙奇天烈花 | 2009/12/16 02:26 | URL |

先生、和音きゅんとかりんちゃん書いて下さって感謝です。すっごい、可愛い(#^.^#)


ってか、私も思うんですけど、かみかりの続編是非書いて頂きたいでーす!!それと、イラストブックとか、そいうのも是非!!先生が出した本なら何でも全部買っちゃいますから(●^o^●)どしどしどーぞ。でも、お仕事忙しいと思うので、お仕事が落ち着いたらの話ですね♪


ホント、かみかりの和音きゅんにゾッコンらぶです//


これからも、お仕事頑張って下さい(*^_^*)




| 冨田 椿紗 | 2009/12/15 23:26 | URL |

こげどんぼ*先生こんばんは。
デ・ジ・キャラットが大好きな、やまのうちゆうとです。
かりんの続編、希望します!
先生は、仕事が忙しいのはわかりますが、終わった作品を再復活させてみるのも面白いのではないでしょうか?
かりんだけではなく、ぜひ!デ・ジ・キャラットの続編を熱望します!!!

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/15 20:43 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1333-bcea8ff9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

