PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまタン化

写真11

こんかいのタッキーは
全体的になんだかたまタンぽい。

はわわわわわっっ(*>ω<*)

……ってかんじ




……というわけでがんがります。
ぎゃわわわっっ((((;゚Д゚)))

アシさんが起きてくるまでに一杯描くんだぜ
(`・ω・´)シャキーン
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時12分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんとだ!!たまタンっぽいですね。でも、先生の書くキャラクターはみんなカッコ良いです!!惚れちゃうくらいですよ(●^o^●)忙しいと思いますが、お仕事頑張って下さい。


今、KOGE*2 HOUSEのゲームコーナーにある「和音たちと仲良くなってみよう」にハマってて、そのゲームやり始めてから、まだ、1週間くらいしかたってないのに、もうコツつかんじゃって20ポイントまでいっちゃいました(*^_^*)和音きゅん、すっごい可愛い反応とかしてくれるのでうれしいです。でもミッチーと和音きゅんとしか喋ったことなくて、神くんと、来月は喋ってみたいです。でも、ほんと和音くんカッコ可愛いですね(#^.^#)先生あんな楽しくて面白いゲーム作ってくださってありがとうございます。


これからも、先生を全力で応援するので、頑張って下さいね。それと、「和音たちと仲良くなってみよう」のたまタン版も是非希望しまーす。


それでは、お仕事頑張って下さいね。






| 冨田 椿紗 | 2009/12/18 21:38 | URL |

がんがってください

でも程々に

『たまタン』慌てている姿もカワイイッス!

| ルパン | 2009/12/18 19:58 | URL |

わわわわわ
はわわわわ

(ぇ

| 氷室雪景 | 2009/12/18 18:41 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1337-73857ad6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。