PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オワタ



ぱばーぬゲンコーおわーた



あ、落ちてないよ、おかげさまでちゃんと載りますよ、たぶん

ことしの大きなマンガの仕事はこれでオワタ。
いやまだげまげまとかイラストしごとはあるけど。

今年もマンガよんでくれてどうもありがとう。
らいねんもよろしくね。(。-人-。)


とりあえずネル。









あ、きょうぱばーぬのイラコン締切でしたね。
24時締切ってことですが、
20日の正午ぐらいまでなら普通に待ちますので
がんばってみてください。

投稿の仕方は左上の「新しい記事を投稿する」からで。
携帯は大きさ的に投稿は難しいかもしれないです。

投票は中間経過がみえるオープンと
いつも通り最後にならないとわからないクローズド、
どっちがいいかなー


投票できめよう。





関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時25分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お疲れさまです

なんか血がでてますが、大丈夫ですかっ(@_@;)
無理しない程度に頑張ってくださいm(__)m

よいお年をってまだ早いですね

| アリス | 2009/12/20 16:06 | URL | ≫ EDIT

お疲れさま♪

こげどんぼ*先生、おはようございます。
デ・ジ・キャラットが大好きな、やまのうちゆうとです。
先生、今年一年間本当にお疲れさまでした。
たまタン・パヴァーヌ、毎日楽しく読ませてもらっています。
先生が手がける作品やイラストを拝見すると、心が優しくなれます。
ボクが引きこもりで不登校だった頃、ちょうど先生の作品のテレビアニメ「ぴたテン」が放送されていました。
失敗しても、必死で天使の勉強に励む美紗の姿を見ていたら、自分も世の中から逃げないで、立ち向かおうと思いました。
ボクはその年から、通信制の高校へ通えるようになりました!
あれから、こげどんぼ*先生の作品全てが好きになりました!
つまり、こげどんぼ*先生はボクにとって、自分の病気から救ってくれた恩人なのです!
来年も、素晴らしい作品を期待しております!
それから、フロムゲーマーズ連載中の「げまげま」次号を楽しみしております!
先生、この一年間本当にお疲れさまでした!!!

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/19 10:50 | URL |

お仕事おつかれさまです!
毎日、アクセスをして書き込むルパンです
頑張っている人に『頑張って』といっても、励みにならないかもしれませんが

程々にガンガってください応援しております

| ルパン | 2009/12/19 10:26 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1338-cca388ac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

