PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かれー

写真

最近レトルトのよこすか海軍カレーにはまってます

いや、レトルトと思ってちょっとバカにしてたんですが
結構おいしいぞヽ(´ω`*)ノ

よこすか海軍カレーは色々なところが出していて
黄色い箱のとこと青い箱のとこがあるのですが
私は青い箱派です。

というわけで箱なし10パックセットを通販で買ってしまったよ

うわーーーーい♪カレー三昧だよーーヽ(´ω`*)ノ

調味 よこすか海軍カレー180g×2調味 よこすか海軍カレー180g×2
()
よこすか海軍カレー

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時58分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

なんか自分の近くのカレーをお買い上げ有難うございます~(ぁ
お店屋さんに代わってお礼申しすです(ぇ

| 氷室雪景 | 2009/12/24 17:01 | URL |

カレーかぁ~

色んな味がありますから美味しいですよね

よし!
今度試しに頼んでみよう(^^ゞ

| ルパン | 2009/12/24 16:38 | URL |

水樹も…

こんにちゎ!
水樹も前、
レトルトをちょっと
ばかにしていたこと
がありまぁす。

でも…レトルトの
カレー
なめちゃいかん!
って強く思いました。

それでゎ~

| 水樹 さえ | 2009/12/24 16:28 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1346-147a45cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

