PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふゆのほん\(^o^)/

1234.jpg

ふゆのほんできたので一部を壁紙風にしてうぷ。\(^o^)/

壁紙サイズのはぴくしぶに置いてますので
よかったらとりにいってくださーい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7825498


こーゆーカラーイラストとかマンガとかトークとかついで
全部でA4全ページフルカラー32ページのほんになりますた
07_20091226013407.jpg03_20091226013402.jpg

この本+カレンダー+お守り+クリアケースで新刊セットとしてもってきます。
通販もしますのでどーぞよろしくね\(^o^)/

0123_20091221184441.jpg
かれんだー

写真
たまタンおまもり

DSC00432.jpg
クリアケース。くろになったよ。


どうぞよろしくーヽ(´ω`*)ノ




あとmixi年賀状のこげどんぼ*絵柄も
配布はじまったのでmixiに居る方どーぞよろしく。

1353166778_50.jpg





なんか先日からだるいなー、と思ってたら
昨日から咳がとまらんところを見ると
どうやら風邪っぽい……

風邪は一週間前に無茶してるとなる、っていうけど
一週間前はぱばーぬの原稿やってたから確かに無茶してたよー

仕事まだ残っているけど、ちょっと今日はあったかくしてねよう……

2009年の初風邪だとおも。
今年も一年、健康でした\(^o^)/、たぶん。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ぁぅ← 風邪大丈夫ですか?(´・ω・` 

こんにちは(´ω`

こげとんぼ先生の作品
かみちゃまかりん」
どきどき! たまタン」
などを読ませていただいてます(´Д`y

風邪大丈夫ですか?
風邪、なかなか治りにくいですから
おだいじに...。


アイテム超可愛いです(´Д`*

欲しい・・・!←

できたらゲットしたいです(´Д`



では。

| 月城 なな | 2010/01/12 17:59 | URL | ≫ EDIT

風邪ですか…わたしもです(´・ω・`)
今たぶん風邪を引いてます
医者には行きませんがー(´∀`)←

ついこの間まで風邪引いてて…
またか!!って感じですが(Σォイ
まあ自力で治すとします(ぇ

ちなみにこの間は自然治癒力とやらで治しましたよ+*
薬なしで意外といけましたが、また風邪引いたので
やっぱ素直に医者に行くべきだと思いますΣd('∀'*)

| 時雨丸 | 2009/12/26 12:52 | URL |

あ・・・あうー!!((←

こっこれは!!
冬本!!欲しいですー!!
けど何処で売っているか分からなくて…
てか
通販やるんですか?即買います!!
ではうざい奴は消えますww

| さくら★ | 2009/12/26 12:09 | URL |

風邪大丈夫ですか?

こげどんぼ*先生おはようございます。

デ・ジ・キャラットが大好きな、やまのうちゆうとです。

ふゆこみ新刊セット完成おめでとうございます。
本・カレンダー・おまもり・クリアケースと、とても充実したセットになりましたね。
クリアケースの絵柄は黒になったのですか。
ボクはピンクにコメントしましたが、黒の絵柄もなかなか可愛く仕上がっていますね。
冬コミで、ふゆこみ新刊セットを購入するのが、今からとても待ち遠しく楽しみです♪

また、mixi年賀状でこげどんぼ*絵柄を友だちに送ってあげようと思います。
先生のイラストは可愛いですから、きっと友だちも喜んでくれると思います。

それから、先生風邪を引いたんだとか。
先生!大丈夫かにょ???
新型インフルエンザが猛威をふるっているので、体調管理には十分気をつけてくださいね。
先生は、かなり無理している方とお聞きします。
ですから先生が体調を崩され、将来マンガやイラストを描けなくなったらとても寂しいです。
1日でも早く元気になることを、心からお祈りしています。

それでは失礼します。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/26 10:12 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1348-674ee578

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

