PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名医

ピクチャ 1

うちから歩いて30秒くらいのところに
私が名医と呼んでいる耳鼻科があるんですが、
いやマジで風邪の時はそこしか行きたくないくらい
ピタっと治る名医なんですよ

過去に元アシさんが何件病院まわっても
原因が分からなかった病気の時も一発で当てて治したし
ほんとすげーです

前の日記の通り、風邪ひいて調子わるいんで
超久々に行こうとしたら、9時開院なのに
開院20分で既に46人待ちキタコレ

流石名医だよ\(^o^)/

というわけで受付番号だけもらってきて
家でのんびり46人待ちをしようと思いますよ

家から30秒のところでほんとうに良かったわー
多分他の区どころか東京以外からも来てるだろ、これ

花粉症の季節だともっとひどいことになるんだろーなー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時28分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

46人待ち!!!

こげどんぼ先生、再びやまのうちゆうとです。

病院で46人待ちになっているのですか!!!
やっぱり、新型インフルエンザの影響と年末ということもあり、病院が混んでますね。
名医の診察を受け、薬を飲めばすぐ治りますよ。
それにしても、病院待ちが自宅でできるのは良いですね。
今日は、ゆっくり休んでくださいね。

それでは失礼します。
お大事に。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2009/12/26 10:22 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1349-e9762582

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

