PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ\(^o^)/

写真

年賀ハガキ、約2000まい、
今さっき刷り上がってきたよ\(^o^)/

がんがってサインしまつ\(^o^)/
絵柄は届いてからのお楽しみ♪ヽ(´ω`*)ノ

あ、私からのmixi年賀状の方はシステム上
サインは無理ですのでご理解のほどお願いします。
(。-人-。)


あとイラコンの投票、今日までなのでみんなよろしくね\(^o^)/
☆投票所はこちら
★作品一覧はこちら
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんばんは。

年賀状最後の仕上げ作業お疲れさまです。
総計で約2000枚とはものすごいですよね。
私も申し込みましたが、元旦か3が日に届くのを楽しみにしてます。
あさっての大晦日コミケのほうも先生に会えるのを楽しみにしてます(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2009/12/29 17:06 | URL |

うぉ!
スゲー量だ

こんな枚数見たこと無いな…

でも良いなぁ~
サイン年賀状は貰えなかった者…
う~ん~
欲しい!?

| ルパン | 2009/12/27 13:41 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1351-fbb416ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

