PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本来たーーー

filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B

冬コミで出す本がとどいたーーー\(^o^)/
これで売り物できた!

そして新刊セットのクリアケースも早速使用中
絵柄が恥ずかしいけどなかなか使いやすいです。

カレンダーとお守りはまだ来てないよ

通販は1/5ごろのブログで告知予定ですよ

filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B-1

いまコミケ近くのホテルに泊まっているんですが
もう列作ってますなー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

冬はいけないですー・・・

通販楽しみにしてます!!

| 氷室雪景 | 2009/12/30 10:20 | URL |

こげ先生、おはようございます。

昨日からコミケはじまってますが、先生は明日の準備に備えて近くのホテルにお泊りしてるんですね。
やっぱりコミケは長蛇の列ができますから入るのにずいぶん時間かかりますからね...。
新刊も届いたとのことで今から楽しみなところです(笑)。
私も明日の大晦日コミケに行きますが、前回の夏コミケのときはこげこげはうすサークルに立ち寄ったものの、こげ先生には会えなかったので今度こそは何とかこげ先生にお会いできればと思います。

それではまた。

| でんえん | 2009/12/30 08:43 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1353-5853467e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

