PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめっすー

filename*=iso-2022-jp1B24B3CL3F3F1B28B-2


あけおめー。
ビッグサイト近くのホテルから初日の出ー

というわけで昨日はコミケでした。
スペースに来てくださった方どうもありがとうございました
(人д`o)

冬の新刊通販の募集は
1/5のブログとmixiの日記でしますので
たのしみにしていてくださーい。( *^ω^*)
書店委託の予定はいまのところないです

年賀状は既にお送りしましたが
募集でお送りできなかった方のために
メルマガで同じ画像を1/3に配布しますのでどーぞよろしく

1/1に配布でもよかったんですが
ひょっとしたら年賀状本体が元旦に届かないかもしれないので……(;´ω`)




とりあえず今年もどーぞよろしくおねがいしますー
\(^o^)/

あわててホテルから仲恵たんバージョンの正月テンプレを
今つくってみた。三日まではっとくーヽ(´ω`*)ノ

そして今日から京都に正月旅行いってくるよー
たのしみだー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時21分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

年賀状

今日届きましたー。
ありがとうございますー。

冬コミ通販楽しみですー

| 札幌の人 | 2010/01/02 22:45 | URL |

あけおめですー(●^o^●)
今年も頑張って下さいねぇ!!

メルマガで画像配布して下さるんですか?それはすっごい嬉しいです。ありがとうございます。コゲ先生は神様です!!楽しみにしてます。





_

| 冨田 椿紗 | 2010/01/01 22:12 | URL |

おはようございます

新年明けましておめでとうございます^^
2010年初コメいっきまーす!

わわッww
ブログデザイン変わっててびっくりです!
仲恵ちゃんだーヾ(>∀<*)/゛きゃッ
パヴァーヌで一番大好きなので嬉しいですv
3日までの限定ってのがいいですねー+*

こげ先生の年賀状届きましたよ!☆
先行き好調ですΣd(*'∀'*)ビシッ

届いてたとき思わず叫びました…!

年の初めからこんなに幸せで
いいのだろうか+p(・ω・´嬉)
幸せオーラ全快であります!

*.+ありがとうございます+.*

今年も、先生にとってよい一年となりますように…☆
今年も先生のこと応援していくので頑張ってください(。>ω<。)ノシ+.*

では 新年早々コメ失礼しました

P.S.
年賀状先生にも出したので、無事に届くことを祈りますー+*

| 時雨丸 | 2010/01/01 11:34 | URL |

いきなりのコメ失礼します!!!
先生、明けましておめでとう
ございます(*´∀`*)
今年も先生の活躍??
というか作品とかブログ
とか色々楽しみにさせて頂きます^^
2010年が先生にとって
良いお年になりますように*゜
それでは失礼しました~

| 風南 | 2010/01/01 10:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

明けましておめでてとうございます!
年賀状有難うございます!!可愛かったです
京都に正月旅行ですか  いいですね!

| さくら★ | 2010/01/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

こげ先生、あけましておめでとうございます。

昨年2009年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
大晦日のコミケではこげ先生にお会いすることができ、ひさびさにお話もできてホントよかったです。
グッズもこげこげはうすサークルでの新刊セットやゲマズブースでのうごボンセット(でじこタオルは売り切れてたけど)もGETすることができ、今朝は年賀状のほうも無事に届きました。
たまタン&竹之丸くんが大きくかわいく描かれてますね(笑)。
こげ先生、いろいろとありがとうございました。コミケ参加もお疲れさまでした。

今日から京都旅行に行かれてるとのことですが、本年2010年もよろしくお願いいたします。

| でんえん | 2010/01/01 10:17 | URL |

千種駅に千種さんが新年のご挨拶をしています。

こげどんぼ*先生
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

千種駅の、伝言掲示板に
パヴァーヌの『中村千種さんを』描いてきました
「新年、あけましておめでとうございます。」と
千種の駅で、中村千種さんが、新年の挨拶を
行き交う人達に言っています。 力作です。

| シァム | 2010/01/01 09:33 | URL | ≫ EDIT

新年ノ、アヰサツ。

こげどんぼ*様並びに、ここによく訪れる皆様方。
新年明けましておめでとうございます。

ここにお邪魔して七年半になる横山ヒロでございます。

さて、昨年はパヴァーヌとたまタン、でじこなどの連載作品や、うごボンといったご当地キャラ。
さらに全国各地への取材旅行、自衛隊演習&ヘリ搭乗。そして夏と冬のコミケ参加などなど、かなり行動的な一年でありました。

今年は、まだ行っていない場所(特に北海道)への取材旅行がありますし、連載作品のこれからの展開もまた期待しております。
それにそろそろこげ様作品のアニメ化の朗報を久しぶりに聞きたいですね。

ちなみにパヴァーヌの、雑誌内No.1の規制ギリギリのエロ展開も密かに期待(←をゐ!!・笑)。

では、最後に『三本にょ締め』にて、お開きとさせていただきます。


それでは、こげどんぼ*様の益々の活躍と御健康を祈りまして
いよおおおぉーーーーーおおっ!!

にょにょにょ にょにょにょ にょにょにょっにょ! はいっ!

にょにょにょ にょにょにょ にょにょにょっにょ! もひとつ!

にょにょにょ にょにょにょ にょにょにょっにょ!!

ありがとうございましたーーーーーっ!!

| 横山ヒロ | 2010/01/01 08:53 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1354-5cecf701

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

