PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりいそぎ

とりいそぎ業務連絡。

年賀状未着の方は大体作業完了しました。
戴いている分は対応いたしましたので、
年賀状到着までお待ち下さい。

また、未着用で余分100枚ほど用意していましたが
現在受付が80件越えたため、万一こちらのハガキが切れた場合は
受付はそこで終了とさせていただきますのでご了承ください。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


100枚あるから足りるよね、と思ってたけど
これは追加募集できそうにないですね、
すみませんです(;´ω`)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1368-efd14b89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

