PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デコー

写真

新しいデコ出来たーヽ(´ω`*)ノ

あ、新しいのは左の方です。
右の紫のはいままでつかってたやつ
あ、もちろん自分でやったんじゃないよ

先月新しいiPhoneにしたので、ケースを変えようとおもって
プロの方に頼んでいたのですよー(*´艸`*)

一ヶ月待ちだったけど、やっと到着\(^o^)/
プロのデコはやっぱし上手いな!
そしてスワロは綺麗だ




年賀状未着の方で、在庫切れのため発送処理終了の件は
先日の日記でお伝えしましたが、
いただいたご連絡で岩崎様のコピーペーストのデータが
サイトのカート画面のものでしたので、
ご連絡も登録処理もできません

自動送信された受付メールの方を
コメントにもう一度貼り付けていただけますでしょうか
どうぞよろしくお願い致します

ひきつづき受付はこちらで
http://kokolog.blog40.fc2.com/blog-entry-1370.html

12日まで受け付けていますので
どうぞよろしくお願い致します
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ



あと余部で残っているカレンダーは
本を再版して少し通販させていただこうかなー、と考え中

ケースとお守りの再生産は時間も単価も掛かる上、
中国生産なのでやはり再版は厳しそうなんで……
たぶん通常1~2ヶ月くらいかかのに、今回は旧正月もかぶるし
単価も新刊セットの値段も倍くらいになってしまう……

……というわけで、比較再生産に時間が掛からない
本だけならカレンダー使用に影響がすくない期間で再版できるかな……と

まあカレンダーは1月が発送間に合わなくて
使え無くなっちゃうかもですがご了承くださいませ
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

「本だけでグッズはいらなかったのに!!」という方も
いらっしゃるかもなので、新刊セットに比べて値段等を
すこし調整させていただくかもしれないです
こちらもご了承下さいー
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 14時26分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本だけで良いので再販希望です!
再販して貰えること自体願ってもないことなんで!!

個人的希望なんですがもし今度も通販で再販するのなら日にちだけじゃなく年賀状のときみたく時間まで書いてもらえると嬉しいです

私みたいに仕事から帰ってきたらもう売り切れだった!みたいな人が他にもいると思いますんで…

一日中PCチェックするわけにもいきませんので^^;
先生の都合上可能でしたら是非日時まで書いてもらえますと嬉しいです

| 先生大好きです!! | 2010/01/10 01:08 | URL |

仕事でコミケに行けなかったルパンです

そして、通販で購入できなかったルパンです

正直、余っているのは勿体ないと思いますし、手に入れられなかった
私にとってはとても嬉しい対応だと思います
(いけなくて、通販で買えない人は私意外にもいると思いますし…)

身勝手な事を言っている気がします
先生の手間をかけるわけはいかないので、お任せします

| ルパン | 2010/01/09 21:52 | URL |

再版

してくださるとの事
本当に有難う御座います(≧-≦)
今度はもれない様気をつけます

| 心羽 | 2010/01/09 18:52 | URL |

全て合わせてこそ新刊セットです!

こげどんぼ*先生こんにちは。
デ・ジ・キャラットが大好きな、やまのうちゆうとです。

なんだか風邪を引いたらしく、何もできないので、先生のブログが更新させるのを待ち望んでいました。

新刊セットについての意見なのですが、本・クリアケース・カレンダー・おまもり4つ合わさってこそ!新刊セットだと思うのですよ。
余分に残っているカレンダーを通販するのだったら、新刊セット事態を再発行することはできませんかね?

カレンダーと本は必要で、クリアケースとおまもりはいらなかったのに!という方もいらっしゃるとは思いますが、せっかく先生が知恵を絞ってセットにした商品だと思うので、ボクとしてはクリアケース・おまもりを外して価格を下げて通販で販売するということには反対です。

第一ボクは、本とクリアケースは自分の机に飾っておりますし、おまもりは愛用のデ・ジ・キャラットのバッグにつけてありますし、カレンダーは自分の部屋に飾っております。
また、もう1セットは、机の中に大事に保管されております。

先生、そこまで対応していたら、キリがないと思いますよ。
でも、それだけ先生がファン一人一人を大切にしていることがわかりました。
ご立派です!!!

先生のブログに書き込みしたらなんだか元気が出てきました!
それでは、ボクも早く風邪を治しますね。
失礼します。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2010/01/09 15:12 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1372-73dcaf72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

