PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

業務連絡

来年の登録用にブログコメいただいた静岡の佐藤様、
お送りいただいたコメに受付完了メールの内容がないので
登録作業が止まっています。

改めてもう一度メールの内容のコピーペーストをお願いします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時57分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

たまタンのおまもりについて

こげどんぼ*先生、こんにちは。
デ・ジ・キャラットが大好きな、やまのうちゆうとです。
だいぶ体の具合も良くなってきた今日この頃です。

昨日は、先生の文章を良く読まなかったもので、おまもりとクリアケースをセットにしないで価格を下げて販売するということは反対だと意見を延べました。

しかし、中国で生産されているとは知らず、新刊セット全ての商品を再発行するということは厳しいという文章を見落としていました。
お気に障るようでしたら失礼しました。
本とカレンダーのみでもよろしいので、まだ購入できていない方々のためにも再発行をお願いいたします。

さて、たまタンのおまもりについてなのですが、冬コミのとき新刊セット6セット購入した際に、たまタンのおまもりが1セットのみに付属されておりませんでした。

昨日、こげこげハウスのメールにも送信しましたが、大変困っておりますので、お忙しいところお手数ですが連絡ください。
在庫があれば、送っていただけませんでしょうか?

尚、冬コミで新刊セットを購入した際、セット商品が付属されていなかった方が他にもいらっしゃる場合もありますので、コメントの承認オープンと、この事例を先生のブログに書き込みしていただけませんでしょうか?

勝手なことばかりおっしゃってしまい、大変失礼いたしました。
何卒よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2010/01/10 15:41 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1373-ae0f9074

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

