PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すごいものが

写真

すごいものがでてきた。

かりん無印の最終回近く、シリアス展開に耐えきれず
内輪で台詞変えて遊んでたやつの一部。
いろいろバージョンあった気が


5年前の絵おええー
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

かみちゃまかりん 7 (KCデラックス)かみちゃまかりん 7 (KCデラックス)
(2005/12/06)
コゲどんぼ

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

初めまして。きりんといいます。中1です。
1年生か2年生の時、なかよしで「かみちゃまかりん」を読んで、大好きになりました。でも、その直後に漫画が禁止されてしまって、すごくショックでした。
親に秘密で買いに行きましたが、ありませんでした。
(あの本屋、漫画ばっか置いてるくせに何でかみちゃまかりんはないんだ~!)
それから何年も経ち、かみちゃまかりんのことは殆ど忘れていました。
何もやる気がしないとき、引き出しがあまりにもひどい状態だったので整理していたら、2003年のなかよしの付録の、花鈴ちゃんのファイルがでてきました!
そして、友達に古本屋さんを教えてもらって買いに行きました(495+税・・だったっけ・・×7冊を買うのは私のお小遣いでは1年以上かかるので・・)。
やっぱり新品のほうがいいかもですけど、花鈴ちゃんがどうなったか知れて良かったです。
私が1,2年生のとき読んだところは、
花鈴ちゃんの指輪がメガネっ子にとられて、それを和音くんが取り返して、えーっと・・・
和佐ちゃんが花鈴ちゃんを守ってくれたところです。
それと、後ろから数えて3回目くらいのところです(友達の家で読ませてもらいました)。

長くなってすみません。
明日はchuのほう買いにいきますよ~!
特装版は売ってないかなぁ・・・

やばい・・・20日実力テストだ・・・読むのこれ終わるまで我慢しようかな・・・
こげどんぼ先生、「どきどき!たまタン」、「亡き少女の為のパヴァーヌ」(この二つ読んでみたいなー・・・)、がんばってください!
これからも応援しています!

| きりん | 2010/01/15 17:46 | URL |

どんな台詞にしていたんだろう…

ちょっと見てみたい

| ルパン | 2010/01/13 11:13 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1380-880a3cdf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

