PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼうしー

写真

資料用に明治の軍服ほしかったけど、
レプリカでン万円するんで、勇気が出なかったよ

なのでかわりに帽子を買ってみた。

左が陸軍、右が海軍。
帽子はけっこう細かいから
本見ただけだと描くとき迷うしねー。

陸軍帽かぶると駅員に見える不思議
この型の駅員帽子はもうないだろうに、何故だろう

そして海軍帽は被ると船員に見える不思議
白いというだけで、そう見えるってすげえ


あ、レプリカじゃなくて本物が
ヤフオクとかで安く売ってたりするんですが
なんかちょっと怖くて勇気が出ない……

……値段的な意味じゃなく……

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 21時27分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

タイトルなし

私の予想では、帽子は多分に相模先生が被ると睨んでいます。ブレイド最新号はエレメンタルジェレイドが最終回ということで、他の作品はやや影が薄れてしまったかもしれませんが、まだかなり先になるでしょうが、パバーヌの方も最終回は、エレメンタルジェレイドの最終回に負けないくらいの超大作になっているものと期待しています。そして最近のパバーヌの展開では、次に聖女に選ばれるヒロインは須磨キャサリン舞子か島原美和先生になると予想しています。ところで、こげどんぼ先生とは古くからの付き合いだとうかがい知る、大月悠祐子(かなん)先生が来月に秋葉原のゲーマーズにてサイン会を開くようですが、私は大月悠祐子(かなん)先生のファンでもあるので、こげどんぼ先生に負けないくらいの大月悠祐子(かなん)先生の活躍も期待しています。


| 鈴木亮 | 2010/01/14 23:07 | URL |

オークションはなにがあるかわからないのは怖いッス!

アマゾンには手を出しますが、オークションは手を出せない…

| ルパン | 2010/01/13 23:44 | URL |

和音大好き!

なかよし増刊(不定期)「かみちゃまかりんchu+」は、いつ載りますか?
楽しみに待ってます!!

| メント | 2010/01/13 22:17 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1381-16fde87d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

