PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みらいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

写真

イージス艦みらいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
海鳥キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ああカコイイカコイイ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ジパングの立体が欲しかったから
ヤフオクで落としたのですよ

ほんとは模型の方ほしかったけど
組み立てられる自信茄子なので食玩の方でがまん


さいきんジパングの35巻あたりを読んでいるのですが
だんだん主人公の角松二佐が何したいんだかわからなくなってきたよ。

なので逆にアニメみてキモイキモイ言ってた
草加少佐の方がかっこよく感じている俺ガイル。
がんばれ草加!!がんがれタクミン!!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

でもみらいは負けてほしくない……
困ったちゃんは角松だけで、他のみらいの子達は好きなんだママン……



ジパング大図鑑

1/350 海上自衛隊イージス艦 「DDH-182 みらい」1/350 海上自衛隊イージス艦 「DDH-182 みらい」
(2007/12/17)
ピットロード

商品詳細を見る


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 18時46分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1/350のお値段知ってさらに驚き。
おっきぃ・・・。

| ハム☆ま | 2010/01/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ今頃知った(駄
あえて、サイズ統一せず箱の大きさにあわせるセンスがすてき

| ハム☆ま | 2010/01/15 23:04 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1383-d0e508cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

