PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のってた

写真

最新のザ・ビーンズ VOL.14
アナベルのぺーじあったよヽ(´ω`*)ノ

2/1はつばいー


つぼみの魔女*アナベル  弟子の種の見つけ方 (角川ビーンズ文庫 71-1)つぼみの魔女*アナベル 弟子の種の見つけ方 (角川ビーンズ文庫 71-1)
(2010/01/30)
朝戸 麻央

商品詳細を見る


The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号 [雑誌]The Beans ( ザ・ビーンズ ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/27)
不明

商品詳細を見る

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 01時52分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

きりんです。
読者人気NO.1って、すごいですね
読んでみたいです。
私は「かみちゃまかりん」が好きなんですが、その理由のひとつが、「花鈴ちゃんの目が緑色だったから」なんです(緑色が好きなので)。アナベル(?)さんの目も緑色なのでちょっと嬉しいです。

| きりん | 2010/01/29 17:05 | URL |

探したけど・・・

こげどんほ*先生こんばんは。

デ・ジ・キャラット大ファンのやまのうちゆうとです。

近くの書店で、「ザ・ビーンズ(3月号)」を必死で探しましたが、売っていませんでした。
「つぼみの魔女アナベル」の発売直前情報読みたかったなぁ~
でじこも可愛いですが、アナベルもとても素敵に描かれていますね♪
お話しの内容は全くわかりませんが、先生が表紙を描いているので、ぜひ読ませていただきます。

それでは2月1日発売日を楽しみにしております!!!

失礼します。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2010/01/28 18:22 | URL | ≫ EDIT

色使いだけを見れば一瞬、花鈴ちゃんと思ったけど、
目がしっかり描き分けられていてすぐアナベルと分かりました。
ちょつとビックリしました。

| 西村団長 | 2010/01/28 15:28 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1402-259748eb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

