PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つくえ

??.jpg
いままでもらったのを使ってたんだけど
この度仕事机を買い換えたー

L字型で本棚付きで超広くなったおーヽ(´ω`*)ノ


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 16時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

広い机導入おめでとう。お仕事のしやすさはもちろん、
ここからはアシさんの仕事ぶりがよく分かりましょう。

花鈴ちゃんの「ゆらゆら時計」可愛いです。
自分はなかよし全プレで2台も買いました。

Apple Cinema Display×3/iPod Dock×2/iPhone/
Mac Pro・・・etc
先生のAppleコレクションの中に、ゆくゆくは昨日発表された「iPad」も仲間入りしそうです。
「iPad」の電子書籍の販売・・・
自分が毎月読む連載漫画雑誌の「切り売り」を電子書籍でやってほしい。先生の漫画だけを自動的に定期購読できる機能とかあるといいです。

| 西村団長 | 2010/01/29 01:21 | URL |

でじこのつくえ

こげどんぼ*先生こんばんは。

デ・ジ・キャラット大ファンのやまのうちゆうとです。

先生、机を買い換えたのですね。
超使いやすくなったNEWデスクで、マンガやイラストをじゃんじゃん書いてください!!!
期待しています!!!

ちなみにボクの机は、デ・ジ・キャラットグッズ一色です!
こげどんぼ*先生に書いてもらったサインや、マンガも山ほど飾っています。
先生が手がけたグッズを飾ると、本当に心が癒やされます。
また、この机で勉強をすることによって、先生やでじこ達や、明坂聡美さん・みなかみ菜緒さん・矢澤りえかさん・真田アサミさん・沢城みゆきさん・氷上恭子さんに元気!と勇気!をもらえる感じがしてとてもはかどります!(癒やされすぎてしまって、ノンキになることも!?)

それから昨日のことなのですが、先生は2年前の昨日という日を覚えていらっしゃいますでしょうか?
ぷちこ&うさだ声優オーディションで、みなかみさんと矢澤さんが選出された日です。
先生は選考審査員を務めたと聞きます。
ちなみに、ボクは体調を崩していたので行かれなかったです。
みなかみさんと矢澤さんがデビューしてから、早いもので丸2年経つんですね。

今年も、明坂さん・みなかみさん・矢澤さん・もちろんこげどんぼ*先生も精一杯応援していくので、NEWデスクでできれば「デ・ジ・キャラット」を書いてください!!!

最後に先生に一言

元気があれば何でもできます!頑張ってください!期待しています!!!

~山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁)~

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2010/01/28 18:08 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1403-7551a7b1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

