PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またなくなったorz

写真

またごひいきのメニューがなくなった!!orz
私のごひいきメニューはなんでいつも消えるのだ!!
もう何回目かわからん(つД`)

ちなみに今回はサイドメニューのオクラ。

毎回たのんでたのにー…… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 09時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

もしやこれはすき屋では?

先生こんにちは。
初めて書き込みさせて頂きます。

つい最近久し振りに息子と行きました。
私もお気に入りのお好み牛丼が消えてました;
先生もお気に入りメニューが消えていたんですね;
きっといつか復活しますよ!
私もそう信じています。

お仕事頑張って下さい♪

| ろろ | 2010/02/17 17:50 | URL |

オクラが…!?

こげどんぼ*先生こんにちは!

 これ、すき家ですよね!?
オクラがなくなったとか><!
全国のすき家でなくなったんでしょうか…!
わたしも、すき家に行く時はサイドメニューで
オクラと卵と海苔(他に山芋)を頼んで食べてました><!

 先生がお食べになってるというメニューがまた無くなった、と本当何度か拝見してて何回目か分かりませんね(笑)

好きなメニューが無くなるのはショックですよね><!
オクラはわたしも好きなのでいつか復活してくださることを期待しつつ…!

これからも、影ながらこげどんぼ*先生を応援しています(>▽<)

| むう | 2010/02/09 17:13 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1419-6e5299db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT