PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんぞこれ

写真写真w

なんぞこれ。ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

吉祥寺のパルコに
突然キン肉マンコーナーがあってビビったよ

ゆでたまご先生の原画もあった……(*´д`*)ハァハァ
キン肉マンはどんぼさんの初恋の人ですた(*´д`*)ハァハァ

今見るとブロッケンJr.の造形はかっこいいなー
キン肉マン同人界で「姫」呼ばれてたのが分かるお
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 17時43分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

私のよく買い物に店にも、キン肉マンの商品が置いてあります。名古屋の大須にあり、すごいキン肉マンのグッツが置いてあります。

| モチオ | 2010/02/26 06:01 | URL |

キン肉マン、懐かしいですね。

カッコイイけど、どっかズッコケている、
神谷 明さんの声が響きそうです。

| 西村団長 | 2010/02/26 01:29 | URL |

ほいっと ほいっと

なんと、こげどんぼ先生の恋人は

キン肉マンですか・・・。そうですか

キン肉マンが1985年として、

こげどんぼ*先生10歳ですかー。 

そうですかー。

ほいっと ほいっと

| シァム | 2010/02/25 21:10 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1442-021efb60

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

