PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょう私信

めっちゃ私信です。(;´ω`)

3/1から今まで、お仕事関係その他もろもろ
うちのメールアドレスにメール下さったかた、
もしいらっしゃいましたら
携帯アドレスの方に同じもの送っていただけますでしょうか。
添付ファイルがついているの以外で

昨日の分のメールが公私問わず
1通も届かないのです……

(つД`)なんでー。

復旧するまでよろしく御願いいたします
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

たぶん今日明日で復旧できる……つかしたいんですが……


というわけでめちゃめちゃ私信でした。


<ついき>

いらついたので勢いでメアド変えました。\(^o^)/
相変わらず勢いすぐるじぶん。

言ったところでは言ったのですが
「まだ知らんΣ( ゚ー゚*;))」という場合は御手数ですが
携帯メールに「知らないんだけど」とご連絡ください。

どうぞよろしくお願い致します


関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 07時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1450-561b79e2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT