PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラコン

めろんちゃんみに

一時的に仕事ほっぽり出して、
メロンちゃんイラストコンテストにノリで参加。

\(^o^)/

大きい絵はぴくしぶにー。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9157886

関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 04時39分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

メロンブックスさんも、池袋に進出してください。

今だと「さくらや」が撤退した立派なビル(B1-8F)が、
池袋駅の超一等地にありますから。

そこで先生の描いためろんたんのイラスト看板をでかでかとするとすごく目立ちます。

| 西村団長 | 2010/03/07 16:25 | URL |

めろんちゃんもかわいく描かれてますね

こげ先生、こんばんは。

ゲマズのでじこならぬメロンブックスのめろんちゃんを描いたのですか。
よくかわいく描かれており私も気にいってますが、今度メロンブックス店舗に行く機会があったらこげ先生イラストのめろんちゃんがあるかどうかを見ておかなくちゃ(笑)。

それではまた。

| でんえん | 2010/03/06 23:46 | URL |

ちょwww
可愛すぎますけどwけどwww

私の言いたいことは全てぴくしぶのタグに集約されているので
あえては何も言いません(‐ω‐)

そんな先生が大好きです。

| ろこ | 2010/03/06 01:41 | URL | ≫ EDIT

これはヨイです!
是非ポイントグッズに加えて頂きたいw

| あいこ | 2010/03/05 23:07 | URL |

どうしてこう殺人的にカワイイんですか!

お持ち帰り~♪
決定です!?

| ルパン | 2010/03/05 15:17 | URL |

あの~~~・・・

こげどんぼ*先生・・・

めろんちゃんって、キャラクターショップのメロンブックスさんのイメージキャラクターですよね???

アニブロゲーマーズさんと競合店ですよ・・・

デ・ジ・キャラットファンとしては、なんかパッといきません。

メロンちゃんもかわいいですけど、先生はアニブロゲーマーズさんのイメージキャラクター「デ・ジ・キャラット」の担当ですよ。

それを忘れないでください。

でじこのかわいいイラストをもっと描いてください!!!

期待しています!!!

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2010/03/05 10:22 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1453-f5c496e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT