PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

100301_deziko_toshocard.jpg


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

前描いてたイラストだお

図書カードですお

うさださんー。
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 03時02分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生!だ~~~いすき♪♪♪

こげどんぼ*先生こんにちは。

ラ・ビ・アン・ローズの図書カードのイラストステキですね♪

アニブロゲーマーズさんでは、毎月1日と15日の2回に、50ポイント景品として、デ・ジ・キャラットの図書カードが交換開始となります。

ちょっと50ポイントつて、5万円分相当の買い物をしなければならないけど、経営事情なら仕方ありませんね。

良く言えば、こげどんぼ*先生のイラストって、それほどの価値があるともとれますね♪

今年の3月1日から交換開始のうさださんの図書カードですが、まるで女神のようです!!!!!

うさださん役の「矢澤りえか」さんが、ブログで仰っていました。

確かうさださんの絵柄って、書き下ろしでは、昨年の6月以来ですよね?

使い回しの図書カードは10月にもありましたが、本当に久しぶりですね。

実はいうと、最近こげどんぼ*先生が、あまりデ・ジ・キャラットのイラストを描かなくなってしまったので、このままデ・ジ・キャラットが完全に消滅してしまうのではないかととても心配していました。

アニブロゲーマーズさんでも、15日から交換開始の図書カードは使い回しになってしまっています。

しかし!今年はデ・ジ・キャラットに対し、先生やブロッコリー/ゲーマーズさんのやる気が感じられます!

デ・ジ・キャラットのインターネットラジオ「地球発デ・ジ・キャラットラジオ」に、「ゲーマーズ交換景品企画室」というコーナーがあるのですが、明坂聡美さん・みなかみ菜緒さん・矢澤りえかさんが提案したグッズが今にも商品化されそうな雰囲気があります!!!

先生!今年は期待できますね!!!!!

新刊セットの「私花集」のあとがきに、「本には書けませんでしたがでじこも引き続きがんばりたいです。」という文章を残していましたね。

今年はイラストだけでなく、ぜひ!本も書いてください!!!

期待しています!!!!!

先生!だいすきで~~~す!!!!!

それではまた。

| 山内勇人(デ・ジ・キャラッ党・副総裁) | 2010/03/08 14:23 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1456-96eafa73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

