PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さぼっててすみませんでした

日記さぼっててすみませんでした。

真面目に仕事してたんだよ、ほんとだよ。
私が言うとそう聞こえないけどな!

/(^o^)\


わたしのお仕事の敵と言ったらiPhoneのDDRなんですが
だいたいこれのプレイ日記が続く時は
かなりな確率でネームが詰まってます
/(^o^)\

なんで最近新しいiPhone(「初号機くん」と呼んでいる)を
わざと持って行かず
もう電話としては使えない
古いiPhone(「零号機くん」と呼んでいる)を
仕事用iPodとしてネーム缶詰にもっていくのですが
(辞書アプリとか入ってていざという時便利なんですよ……)

……最近DDR以外の新たな敵が登場

写真

大富豪しよっ!
http://itunes.apple.com/us/app/id354874930?mt=8


こ い つ だ !! \(^o^)/

やべー、これマジやべー\(^o^)/
有料版余裕でした
気づいたら10連勝ご褒美CGとか見ててやばかったので
仕事用iPhone零号機くんから速攻消しました。

あああこわいこわい。

というわけでiPhoneもってるひと、オススメです
ハマるぜ!!\(^o^)/


というわけでたまタン&ぱばーぬ激烈修羅場中……


がんばがんばー
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時34分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

大富豪面白いです。やはりトランプ関係は取っつきやすいし退屈なしです。
パンダ可愛いです。自分は某作品の「オッサンが水をかぶると変身する目が「-」印のパンダ」を思い浮かんでしょうがない。

iPhoneは現時点で一番ゲームが出来る携帯ですから、
先生のようにゲーム好きな方には手放せないでしょう。

あ・・・iPhoneって機種変した後も起動したり色々入れる事ができるんだと初めて知りました。
機種変すると殆どの機能が起動不可能になる日本の携帯とは大違い。

| 西村団長 | 2010/03/15 06:48 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1462-ec4b981f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT