PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついかついかー

pavane-3_20100319130537.jpg

昨日から配信になったばばーぬのラジオ
「亡き少女の為のパルランド」
http://hibiki-radio.jp/description/pavane.html


ラジオドラマの配役が番組内で紹介されたので
こちらでもおしらせーヽ(´ω`*)ノ

17042914_3898142817.jpg

東京出身の神田 美紗希役は
ぴたテンのアニメでヒロインの美紗役だった
田村ゆかりさん

田村さんの「てひひ」再びですよ

TVアニメーション『ぴたテン』キャラクターCDシリーズ Vol.1 幸せになるといいな!TVアニメーション『ぴたテン』キャラクターCDシリーズ Vol.1 幸せになるといいな!
(2002/05/22)
美紗(田村ゆかり)湖太郎(沢城みゆき)

商品詳細を見る



いや、この子はこの方でないとダメだろう!!!!!!
……という事で頼み込みましたーーーヽ(´ω`*)ノ

ぴたテンのアニメ見ていただいていた方は
さらに楽しめると思うのでよろしく!



7825498.jpg



最近すっかり鬼畜兄さんのタッキーによって
いじめられキャラになってますが
兵庫出身のに須磨・キャセリン・舞子役は
パーソナリティの斎藤桃子さんですー。

斎藤さんには「どきどき!たまタン」のたまタン役で
一杯歌うたっていただきました


http://www.youtube.com/watch?v=jQALcwOom1U

↑たまタンのボイス&うた動画だよー( *´ω`)

斎藤さんも兵庫出身だそうで、
同じ兵庫キャラということでたのしみですー



17042914_2359107193.jpg

高知出身の室戸 香美役は
「かみちゃまかりん」のアニメで主人公の花鈴役やっていただいた
中原麻衣さんですー。

中原さん、土佐弁しゃべれるという噂を聞いたのですが
ほんとかしら……ヽ(´ω`*)ノ
超たのしみですー♪


……という感じで今のところ発表になっているのは
こんな感じー

今後もまたいろいろお伝えできればー

どうぞよろしくお願い致しますー

インターネットラジオ
響 - HiBiKi Radio Station -
http://hibiki-radio.jp/





vs_today.gif

そして明日はカードゲームでますよー
ヽ(´ω`*)ノ

ヴィクトリースパーク(ブシロード)
http://svsm.jp/vs/

ヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイドヴィクトリー スパーク トライアルデッキ コミックブレイド
(2010/03/20)
ブシロード

商品詳細を見る


どうぞよろしくー





あ、ブログのテンプレについてご質問いただいた方、
そのくらいなら大丈夫かと思います

どうぞよろしくお願い致します( ^ω^)
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 13時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こげ先生、こんにちは。

先日からHIBIKIラジオで配信がスタートしたパヴァーヌのパルランドラジオ、早速私も聴きました。
たまタンの斎藤桃子さんをはじめ、新DUPのりえかちゃんや菜緒ちゃんもパーソナリティとして出てるとのことですがトークを聴いてて楽しいですね。
今回はこげ先生もゲストに登場したとのことで先生の声まで聴けたのはホントよかったです(笑)。
気になるパヴァーヌのキャストですが、美紗希役にゆかりん、香美役に中原さん、舞子役に斎藤さんとそれぞれ決まったんですね。
キャストに決まった3人はともにこげ先生の作品に縁のある声優さんでもありますが、キャストの追加発表も気になるところですね。
新DUPでもおなじみの菜緒ちゃん、りえかちゃんもラジオのレギュラーに出てるとのことですが、パヴァーヌで2人がどんな役をやることになるのかも今から発表が待ちどおしいところですね(笑)。
でじこの地でじラジオはともかく、パルランドラジオも次回以降が楽しみなところです。

それではまた。

| でんえん | 2010/03/21 12:18 | URL |

かみかりの花梨ちゃんと一緒なんてミラクルでつねww

| あり | 2010/03/19 15:23 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1468-57ea2886

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

