PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレかえたよー

ブログのテンプレ変えてみましたー。

結局自作のテンプレはやめたらすぃ
かこわる/(^o^)\

でもこちらのテンプレはとっても使いやすいのです。

↑にボタンがついてるのがマジですばらすぃです。
このお陰で横についていたプラグインがちょっと減ってうれすぃのですよ。

というわけでしばらく使って見まーす



写真

くつかってしまったー/(^o^)\

めずらしくぺたんこ靴
ホーキンスのです。

いやー、ホーキンスの靴は履きやすくてマジ最高\(^o^)/
もう電車乗り遅れそうでも走れない靴とか全然履く気しないよ
ホーキンスはヒールがあっても超走れるのがマジでスバラすぃ
男の子にはこの気持ちわかるまい。\(^o^)/

ちょっと前はスケッチャーズ信者でしたけど
最近はすっかりホーキンス信者です。

しかも、これとか、つま先あたりがガバっと穴空いてるから
靴下嫌いの私でも素足だいじょぅぶそう\(^o^)/最高
これは見た瞬間即買いしてしまった。

これでトレンカが靴下の事考えずに楽しく履ける\(^o^)/
つか、みんなどうやってトレンカはいてんの?
フットカバーかしら。
でもあいつ靴の中で脱げるじゃん、苦手。

みたいな

ああああホーキンスさいこうですよ\(^o^)/

ネムイので文がへんだ。
すんませぬ。/(^o^)\
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 06時10分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

トレンカってなんですか??

| きりん | 2010/03/26 17:35 | URL |

トレンカは履いたことがないですね(´Д`ι)アセアセ
なんだか破きそうで・・・
怖いです´ω`

テンプレかわゆいですおー(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

| えみ´ω` | 2010/03/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

1168票!!!

こげどんぼ*先生!大変です!!!
たまタンのうたのカラオケリクエスト・うさみみショートケーキが、なんと!!!現在2500票という凄まじい数になっています!!!!!
順位も766位と3月一杯で200位に到達できるかという勢いです!!!!!
美紗は合計1168票入れました!!!!!
美紗の他に、うさみみショートケーキを押している方が現れ、1000票くらい入れてくれたそうですよ!!!!!
みなさんでうさみみショートケーキ歌いましょう!!!!!

テンプレート変えたんですね♪
先生作品のリンク先がまとめてあって、リンクしやすくなりましたね♪
これで情報が一目瞭然ですね♪

それから靴のことですが、走りやすいからといって、こけないようにお願いしますね♪

それではまた。

| 美紗 | 2010/03/23 23:45 | URL |

あははー
メルアド知らないからナマどんぼ小屋に行けません・・・
父は絶対にメルアド教えてくれないんです。
色々と危ないからなんでしょうけど・・・

| きりん | 2010/03/23 15:10 | URL |

あああぁ…、→のバーから、かみちゃまかりんの紹介が消えてしまった…(´Д`)

またかりんちゃん達が見たいです

| 花鈴ラブ☆ | 2010/03/23 14:22 | URL |














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1472-30a4e83f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT