PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくえ

私の会社のつくえの上。

写真

ミミマキムクネのぬいぐるみ@リヴリー

写真

謎の低反発バナナマスコット@大小

黒いバナナは30センチくらいある\(^o^)/




携帯のテンプレを全部のページで変えてみた!
結構サイト内移動しやすく&見やすくなったんじゃないかなー

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 20時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

はじめまして☆
バナナマスコット面白いですね(笑)


私は、「かみちゃまかりん」が大好きです!!

でも、まだ原作を読んだことがないので、来月には(「かみちゃまかりんchu」と合わせて)14巻全部を買いたいと思います♪
\^^/
これからも応援してます!

| 桜 | 2010/03/26 18:20 | URL |

お仕事まだまだめいっぱいお疲れ様ですo(><)o
JOYのカラオケ投票、ポイント買えると知りまして、うさみみショートケーキがあと5000票と少しくらいで10000票でしたので5000票買わせて頂いたのですが、投票できますのは一日1000票、しかも一回100票までなので10回投票しないといけないようで一気に投票出来ずでしたが(わわわうっかりでした><。)、とりあえず5日に分けて投票させて頂けたら…!ぜひぜひカラオケに入られることで、またたまタンのファンや読んで下さる方々が増えて下さいましたら、一ファンとして嬉しいです~o(^-^)o

| ココ。 | 2010/03/25 21:57 | URL | ≫ EDIT

なかよしの“かみちゃまかりん”で好きになりました(^-^)これからも頑張ってください!!

| 神楽 | 2010/03/24 22:20 | URL |

4075票!!!

こげどんぼ*先生こんばんは。

たまタンのカラオケリクエスト・うさみみショートケーキの現時点での投票数は、4075票!540位!まで上昇しました!!!!!
本当に近いうちに、うさみみショートケーキ唄えちゃいますね♪
必ず!美紗ともう一人の方で、みなさんの夢を実現させてみせます!!!!!
今までで合計1600票入れました!!!!!

先生の机の上にあるぬいぐるみ、かわいいですね♪
それから謎のバナナ・・・
黄色いほうは、なんだか食べられそうですね♪
黒いバナナは、食べられるとしたらお腹を壊しそうですね。

テンプレート本当に使いやすい!!!
このままでいきましょう!!!!!

それではまた。

| 美紗 | 2010/03/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

リヴリーのぬいぐるみなんてあるんですか!!(・o・)
可愛いです///欲しい…!

黒バナおもしろい^m^食べられませんよね(((ty

| 泉 端夜 | 2010/03/24 20:42 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1473-e68c28ef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT