PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のみくらべ


そういえば先日、コーラののみくらべをしてみた

味の差わからんかったよー

味音痴のせいもあるかもだけど



関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 23時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

赤いコーラは100点
昔の白いコーラは50点
黒いコーラは90点
私は黒いコーラにレモン果汁30点を足して120点にして飲みますよ。

| 鳴沢 | 2010/03/27 00:05 | URL |

コーラZEROはなんかネバァって感じがして嫌い

| 名無しは削除対象 | 2010/03/26 18:52 | URL |

この記事と全然関係ないですけど、フェリシモで「靴の中でぬげない」って人気のフットカバー売ってましたよ。

| きりん | 2010/03/26 17:38 | URL |

3月中に!!!!!

こげどんぼ*先生こんばんは。

たまタンのカラオケリクエスト・うさみみショートケーキが、6000票を超えました!!!!!
美紗を含む、3人の力で膨大に投票しています!!!
もしかすると今月中には200位以内に入るかも!?
そして4月から、全国のJOY取り扱いカラオケ店で唄えるかも???
現在・・・
425位・6010票
美紗は、2400票入れました!!!

コーラの飲みくらべですか?
糖が入っているか入ってないかの種類とかですよね???
美紗は、味は気にしないので、どちらでもいいですけど。
糖が入っていないと、確かに身体には良いですがね。

それではまた。

| 美紗 | 2010/03/26 00:27 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1474-c51b04ae

PREV | PAGE-SELECT | NEXT