PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろぬり

ピクチャ-4

最近どーも塗り方を変えたくて仕方ないので
ちょっと個人的に色々研究つか練習しようと思う

2~3年周期くらいでそういう気分がきます
今の自分の塗りに飽きただけ、というのかもしんないですが/(^o^)\

でも画像はアニメーターさんが塗ったもの

メーターさんの塗りというか影というか
ほんとに綺麗ですよ。すごい。

うっとりしまつね。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
関連記事

| ◆おしらせ&にっき | 22時37分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

すてき☆

やっぱり先生の絵は最高ですね!

| ゆう | 2010/03/27 17:05 | URL |

たまタンたまタンッ!!

このカラーは何かに使いますかね?(>_<)

| 泉 端夜 | 2010/03/27 08:48 | URL | ≫ EDIT

アニメーターの塗りはやはり自分の塗り方と非常によく似ています。
というより自分もそっち系の仕事をやっていました。

| 西村団長 | 2010/03/27 06:09 | URL |

たまタンのアニメ化を!!!

こげどんぼ*先生こんばんは。

現在のカラオケリクエスト・うさみみショートケーキの投票数と順位をお知らせします。
318位・8884票(美紗・3400票)
200位到達ラインは、13000票ちょっと必要です。
3月中に到達できるといいのですが、さすがに月末まできているので、他の曲もかなり投票数が伸びています。
今月中はかなり厳しいですが、できるだけ頑張ってみます!!!

たまタンの画像をアニメーターの方に色を塗ってもらったのですか!
さすがに上手いです!!!
アニメーターの方に頼むのだったら、いっそのことたまタンのアニメを作ってもらえばいいじゃないですか!!!!!
きっとファンの方や子供が喜ぶと思いますよ♪
先生!ボクらに夢と希望を与えてください!!!
たまタンのアニメ化熱望します!!!

それではまた。

| 美紗 | 2010/03/27 00:34 | URL | ≫ EDIT














http://kokolog.blog40.fc2.com/tb.php/1475-5cbd93d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT